質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

20の獄の環境

今日の20獄の環境はメタα2デク2、もしくはメタα3デク1と言われる時代。確かに限定であるからにはある程度のスペックつけて引かせに行くのはわかるが今までの最適である文殊サンダル等と違って復刻までの期間が異常に長い、さらにはもうない可能性すらある。そんなんでこれから入ってくる人、引けなかった人への対応はどうするつもりなんですかね。妥協で安定しないティグノス使ってろなんてないですよね。せこせこ15を最近ピックされなくなってきたルーをすり抜けで引いて回れなんて言いませんよね。

これまでの回答一覧 (4)

Faith Lv59

引けなかった方やこれから入ってくる方の事が今までやってきている方より有利になるなんて事ありえないですよね~
どんな物事だって既にやっている方に追いつこうとするならばそれなりのリスクや損を得るのはどんなことでも一緒でしょ。

これからの事を考えている文章に思える内容ですが、結局引いて無い、引けなかった事からの不満にしか見えませんよ~

まんと Lv182

今後もっとヌルゲー化するキャラが出るだけだと思います。

今までもそうなので
適正幅狭い→ブッ壊れキャラ出る→皆んな引く→さらに壊れが出る→気づいたら何でもかんでも行けるようになる

だいたいこんな感じだったと思いますよ。

文殊サンダルフォンでいいじゃないですか

kazu Lv63

自分はどうしてもメタαが欲しかったので80連までしてゲットしました。(1体だけですが)
お陰で、今回無事、初刹那をゲット出来ました。

メタαもそうですが、デクも引いていない人がいるとは思うので、期間限定はそういうものだと思うしかないですよね。

そのうち今更ってタイミングで20の最適性が出てくるんじゃないでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×