質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv11

アゲインガチャ結果報告所

自分は40連止まりでした…
止まるんじゃねえぞ!

これまでの回答一覧 (87)

harkim7 Lv12

60連でディーヴァ2体!

サブは100連できました。

たのしかった。

べディヴィア欲しかったから良かったです。

stormcat Lv58

50連止まり。星5はそこそこ出ましたが、新キャラ0の全被り。
ウオッカ3体目
佐助5体目
ティターニア3体目
ワルプル3体目
小次郎2体目
アリババ5体目
シェヘラ2体目
アリナ2体目
神威…‥………………13体目。

ザドキエルかサンダルフォンが欲しかったけど…まぁただで貰えるガチャに多くを求めてはダメですねえ

自分は70連でした。
50連は限定が出ずに初ゲットの千利休など☆5が5体で、60連目で初ゲットのワダツミが出て終わりと思いましたが続いて、70連目でエンジェリーディーヴをまたしても初ゲットで終了しました。
初ゲットが3体でしたので大勝利でした。
ありがとうございます。

合計40連でした。
何故かリザルト画面がスキップされていたのでBOXで数えましたけどもw

多分確定枠(取得順で最後に来てる限定):弁財天(3体目)
椿、エリザベス1世(3体目)、珊瑚(2体目)、メタトロン(2体目)、ヒメジ、サラマンダー(6体目)。

星5排出率約17%と昨今では珍しいレベルの高い排出率で、
未所持も一応居て確定枠以外にも限定もでているし、
確定枠と思わしき弁財天も3体目ならば十分使い道があるのでおk。

無料で回せるガチャとしては十分良い結果だったと思います。
(^ω^)

solk Lv33

メインが90連17体(限定4)で一番の当たりでした。
サンダル、ハイビスカス、アンスリウム、モーセと内容も充実です。

残り3垢は40連で、4体、8体、11体といった感じ。それぞれ1体くらいは使えそうな子がいた感じです。

他1件のコメントを表示

50連で茨木童子から。
インドラ4体目、
モーセとラファが2体目、
他は全員初ゲット!
2体目のモーセと
初ゲのディーヴァが超嬉しい!
ありがとう所長!

銀月 Lv31

90連まで行きました。内容は爆死2回、限定キャラ2体(うち1体初ゲ)、初ゲット8体でした。
50連目で確定演出出てしかもそこからまだ続いたのは流石にビビりましたね…

ちなみにスクショないのは最近、機種変した関係でスクショの撮り方を把握してないためです。ちくしょう…

結果・・・40連継続
出た☆5・・・10連目「ダンテ(3体目)」、20連目「ウルズ(初)」、30連目「秀吉(2体目)」、「テキーラ(初)」、40連目「背徳(2体目)」

今更ながら、「テキーラ」を初ゲット。
気分は「テキ・ナポのみ→日本語読め」の頃にタイムスリップしてます。(^^;

結果はどうあれ、なかなか面白いガチャだったかな。
※写真貼ったけど、「ダンテ」見切れてるのな。(^^;

40連でペリー、スキッティ、リンツー、高杉
限定がジャンヌとランスロX
個人的には大当たりです

50連でした。
初5キャラは6体でしたけど、微妙な面子?
この中に限定っているのかナ?
ま、無料ガチャだからこんなもんでしょ。

メイン80連
サブ 100連しましたが
☆5でてもほぼ持ってるのばかり
メインで小町2体目 カマエル初
サブ ヒミコ初
ぐらいですねぇ

私は、本アカ60連で、星5、11体、初ラミエル、トート、ルー、孫悟空でした。(孫尚香より上)

サブアカ90連で、星5、12体で伏姫、ソロモン以外、初でした。(タージマハルより上)

なので、60連でも、90連でも星5(6)の排出率があまり変わらなかったですね。

とにかくとてもありがたい結果となりました。

Mr.GB Lv65

50連でした
恒常
ロキ(3体目)、一休(4体目)、ヴェルダンディ(2体目)、ガリバー(2体目)、曹丕(new!)、サキュバス(2体目)、ローレライ(5体目)、天叢雲(2体目)、犬坂毛野(new!)
限定
ノストラダムス(3体目)、天草四郎(new!)

被り多かったけど初ゲ3体だったんでまあ満足です

80連出来て
ペリー(初)
ナポレオン(3体目)
モンストクローバー(2体目)
長宗我部元親(初)
リボン(2体目)
アトゥム(初)
ノストラダムス(2体目)
アリス(初)
デビルズパンク(2体目)

星5の数はイマイチだけど被り混みでも限定5体引けたので中々良い感じ(ゝω・´★)

70連引けました

一体もいなかったハーレーxが、

自陣艦隊組めるようになりました

( ˙꒳​˙ )

70連でした。最後逆回転の確定演出だったかな?
内容は、星五確定込7体でした。
内訳は、確定がサンダルフォン(2体目)
残りは、紫苑、ラザニー、テキーラ(2体目)ウルズ(3体目)
初ゲが、ロイゼ、ビゼー
個人的には、それよりもチャイコフスキーが極になった方が嬉しかった…

90連で、アリスからシュリまでの8体です
初ゲはヘイムダルとモーセ
ありがたや、ありがたや

96 Lv109

メイン40連で5体
初ゲットはザドキエル、向日葵で満足
サブ30連で3体
10連ごとに限定ぶち抜いたので満足(なおメインが持ってる)
サブサブ50連
限定が天草のみなのでまあ、敗北者

かなり満足いく結果でした

50連でした。
☆5-6は上段の5体。
限定はラファエル…使い道思いつかん。
鑑賞用にこのまま☆5でとっておきますか。

50連でした!
今さら…な初ゲ(アグナXとか)とかベルフェ6体目とかあったけど、しれっとガブ2体目があたったから大満足です。

50連でした
初ゲットは5体

満足でっす

40連でした。まぁ持ってない無いキャラが多かったので良しとします。

YOSHIDAI Lv43

結局30連のみ。まあ、ただで引かせてもらえるのだから文句を言う立場にはない。内容はビリーザキッド初、信玄初、残るはドロシー(2体目)、ラファエル(3体目)、モネ(2体目)、ベルフェゴール(2体目)と6体。

コレジャナイ感が否めないのは確かだが、初ゲがいるだけまぁ良いや。ついでにモン玉はLv5で4体目オシリスでした。なんなら直前にオーブで引いたトルマリンの方がありがてぇ(本末転倒)

但し厳選しようって気は起きない。エスカ終わってるので信玄も大して厳選する気が起きないというね。

他2件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    桂2体がジワジワくるんですが..ww

  • YOSHIDAI Lv.43

    コメントありがとうございます。しかも第2弾で初めて引いたんすよコイツら。まぁ玉楼2の不動廻は楽になりましたが。

  • びっくりドンキー Lv.20

    不動では強いですからね♪自分も一体持ちですが、月1回は出番があるので当りだと思うようにしてます。神楽か銀さんが欲しかったですが..

40連でした。

限定:ジキハイ、ラミエル
★5:ベルフェゴール、毛利元就、フェルメール、オシリス(2体目)、ルー、ハンターキング、関羽(2体目)

これは!ってのと、どこで使う…みたいなのが上手く混ぜてある感じ。
でも初ゲいっぱいで嬉しかったです。

90連で初ゲが、ケットシーカマエルノブックス
あとはかぶりでした

ひふみ Lv251

メイン30・サブ①40・サブ②50でした。ソロモン引けたのが良かったですがホームズ被りは正直要らない・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×