質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
P Lv27

メルエムミッション

簡単でしたか?

これまでの回答一覧 (108)

想像より簡単ですね。でもクリアまでもう少しというよりラスゲまでいけたのでもう少しでできそうです

ステ1で負ける事も何度か。
貫通クエじゃないのにこのミッション内容はほんまクソ。
クリアは出来たけど次同じ様な事する時はイレバンというものを何とかしてからにしてほしい。

Shinji Lv26

ミッション前提での評価ですが、やや難しかったですが今までの超究極に比べて簡単な印象ではあります。編成にもよりますね。

全員AGB+ADWだと、簡単な究極といった印象です。これも編成にもよりますが。

銀月 Lv31

簡単とは言い難い。素の火力高いしDWがほぼ常時貼られてるからかなり動きづらいし。
強烈な理不尽さはないからまだましな方ではあるが…

簡単ではないですが、初日すぐに達成できたので激むずという訳ではないと思います。

頭SSイレバンからの死亡で2回負けたのは久々にむかつきましたが。

監督 Lv19

簡単な部類だと思います。

まこ Lv32

簡単でしたね。
初心者クラスの人でも、フレにジンがいて反射火重力3体さえ持ってれば余程下手くそじゃなきゃなんとか勝てるようになってるものww

スゲー簡単になった仙水、って感じですよね。

kuro Lv131

難しいけど、慣れればこっちの物。多分

ダメウォ一体縛りがキツイ!
5回挑戦し、そのうち2回がラスゲで負けました…。回復パネルの位置がダメウォに触れてるってどういうこっちゃ!

剣心の存在を忘れていたので、次は連れてってみようと思います。

hn TED Lv54

貫通2、反射2でも余裕がありました(*´ω`*)

回復ターンと攻撃ターンの役割をきちんと
理解して配置さえ出来れば、運枠2でも
安定してクリア出来ました( ・ㅂ・)و ̑̑

ボス頭上の弱点だけはイレバンし易い…
カルナやアラミタマに似た印象でした(;´∀`)

適正がいるからかもしれませんが、結構楽でした。
自陣マルチで、半蔵2体、真田、ジンです。
ダメオもL字にはられないので、楽です。
獣神化させる為だけなので、ミッションしかしていません。
貫通は、ちょっときつ様な気がします。

難しかったです。
一応ミッションクリアしましたけどももうやりたくありませんw

大和2半蔵ジンで2回目でクリアできました
思ったより簡単でしたね。

画像のパーティーで初見クリアできました。
やや難しめと思いますが、現環境がいかに
恵まれているかも感じました。
回復量が多いのでダメウォ1触れ覚悟で
パネルウォールに沢山触れて行くのが大切ですね。

過去超究極の仙水の動きづらさ、
高杉の回復の少なさを
思い出すと気持ち穏やかにプレイできました。

なうしろさんがHANZOで艦隊クリア
されていたので、やっぱ令和もHANZOがナンバーワン!

名無し Lv141

おつこまでした
ありがとうございました

なんとかクリアできました

退会したユーザー

泥するんかーい
新しいサブも周回します。

拍子抜けって感じですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×