質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
( ^ω^) Lv15

壊れじゃないですか?

8ターンSSで2倍?1.2倍の間違いですよね?ホントに2倍なら強すぎません?

これまでの回答一覧 (6)

進化神化共に限定らしく強くて使いやすそうな性能だが、激獣のピックアップは毎月来るので今慌てて引きにいく必要無いと思う

tik Lv55

地味に魔法陣にも対応できているので
限定らしい性能ですね
最初弱いなと思ってましたけど
よくよく考えたらトリプルアンチギミック対応の時点で
強いかもって思いましたw

12ターンですが、同様のクエリーのSSも2倍らしいので
限定ならあるのかなと思います。
攻撃力とスピードがエグいですけど。

友情も殴りも半端ないです
さすが限定だと思います
まぁ無課金じゃ当たらないので引きませんが…

peco Lv15

神化のほうがピックアップされてるみたいですけど、私は進化を推したいです。
光属性、貫通、重力ブロックで検索してみなさい。
個人的には年明けに来るであろう闇轟絶にワンチャン刺さるんじゃないかと戦々恐々です。

撃種もアビも全然違うのでずれてるかもしれませんが、ダブルキラー持ちの弁財天で慣れちゃいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×