質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

我慢できましたか?

わたしは年始にブッパなそうと200近くのオーブを貯めていました。しかし、、、アベルというとても欲しいキャラが出て10連だけ、10連だけと40連してしまい結果はこれです(´;ω;`)
みなさん耐えれましたでしょうか??

これまでの回答一覧 (33)

ハンターハンターでぶっぱした分耐えてます
150個越えで単発一回だけ...ですかね

  • ふじさん Lv.12

    ハンターハンターいっちゃいましたか… もう少しで年始なのでファイトっす!

hn TED Lv54

我慢はしません(笑)

とりあえず無事に手に入れ、神殿周回( ・ㅂ・)و ̑̑
砲台面より、直殴り面を優先して加撃盛り
としました٩(ˊᗜˋ*)و

神化は砲台、進化は直殴り…それぞれ接待
待ちになりますが、楽しみです(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • ふじさん Lv.12

    (*´罒`*)いー(*´□`*)なー

  • hn TED Lv.54

    友撃を付けていないのに、敵の溶け方 かなり異常です( ´艸`)

元々石35個しかないので単発一回やって終わりました

他1件のコメントを表示
  • ふじさん Lv.12

    残りの30個で今後どう動くかですね!

  • 猛毒きのこ Lv.2

    自分の場合、いつもガチャを引かないで、溜め込んでいるので、そしければ500くらい使うかもしれません、特にコラボは期間限定ですし、ただ、アベルは期間限定でもないし、自分としては使い道もないので(イデアでは足手まとい)、いつでも手にはいるのだから、チャンスを待つと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×