質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ限 ラック

一番高いキャラは何ですか?
僕は義経が20です
混ぜてないキャラだとパンドラ5体でラック25です

これまでの回答一覧 (15)

混ぜ無しだと
神威の210です( °ω°)

混ぜてなくてもいいならクラピカ5体
キルア追ってたらここまで増えちゃった

私はパンドラの25ですね。全部混ぜたら40です。
因みに初期の頃から超獣神祭かなりガチャ回しましたけど、ルシファーだけ未所持のまま卒業して行きました。こんだけパンドラ出るんだったら卒業前に一体くらいルシファー出てくれても良かったんじゃないの?って思っちゃいますね...(^^;

マナの息子が一番高かった
MVルシが欲しくて回しまくった結果
復刻が来ない限り増えないけどね。

ガチャ現☆6を混ぜたことが無いので全て5ですが、
卑弥呼と神威とルシファーが混ぜたら35です。(*´ω`*)

『 』 Lv18

ベガ、八咫烏、天草、ラプンツェル、テキーラ、ナナミが4体所持です。
異様な水率にびっくり。

ラック41のスサノオです。

٩( 'ω' )و運枠入れたらコネクトスキル発動!

※使用回数……

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.33

    レクイエムで枠一ソロなら使えそうですね( ˘ω˘ )スヤァ

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    ( ˘ω˘ )今夜はハッスルハッスル…スヤァ

混ぜてなくていいならソロモンが三体いますね

noir Lv89

間違えて混ぜたノンノとギムレットが10です
混ぜてないキャラだとパーシィが8体で40ですね

なんでコイツがよく被るんだろ?

5です
リコルがズラッと並んでます
合わせて運極になるタイミングで合わせるつもりです

妲己です
ラック20が1体、ラック5が3体いるので合わせて35ですね

( ^ω^) Lv15

混ぜなくていいならモーセの45です。混ぜたキャラなら神威の25+5×2ですね

半蔵で20でした。こんなにいらんですよ。

さち Lv23

まぜてないのなら

ソロモン7体です。

来年の正月までは、増えない予定です。

kazu Lv63

卑弥呼がラック15が1体とラック5が5体いるので合わせると40ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×