質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
( ^ω^) Lv15

ハル玉について

本日のニュースでハル玉の発表がありましたが皆さんはどのガチャで使いますか?また、どのガチャで引くべきでしょうか?獣神化論と属性はナシとしてストコレと激獣で迷ってます。激獣在校生の手持ちは下の画像の通りなのですが皆さんならどちらを引きますか?アドバイスお願いします

これまでの回答一覧 (13)

ゼノ Lv26

その手持ちなら、激獣引かないかもしれないですね。レクイエムや18の獄の勝率にもよりますが。

私自身は、風神雷神カエサル未所持ですが、レクイエムは安定してるし、無課金&確率アップ避けてるのに小町5体所持なので、激獣は避けようと思っています。とりあえず、オリエンタルで武則天、楊貴妃狙いでハル玉使おうと思います。

オーブの方は初回10連の確率アップなので全ガチャ1回ずつひくつもりです。

  • ゼノ Lv.26

    BOX確認したら、小町は7体所持の間違いでした。なんでそんな被るんだろう(。˟༝˟。)

激獣はそのうち引くので普段引かないオリエンタル


アベル持ってないので被りなしなら激獣引きます

被りありなら、、遊園かなぁ

どちらにしても
被りが少ないところを狙うのがよいでしょう

私は激獣です。アベル風雷未所持という悲惨な人なので。

また、そのBOXならば激獣引く価値が充分にあると思います。他手持ちによる所はあるのですが小町2体目風雷2体目が狙い目で、ストコレのピンポイントを狙うより価値あると思います。

重要な事なんですが超獣激獣は確率据え置きなんでしょうか?
もしかしたら今後他のガチャより上がる可能性もあるので避けるべきかもしれませんよね。
上がったら出るって訳じゃないけど。
ストコレも目当てがなければむしろ属性が狙い目なんじゃないかなー。

オリエンタルトラベラーズがいいです。普段あんなガチャ回したくないのでw
(でもやっぱ限定キャラって持ってないと不安にもなるし)

さち Lv23

オリエンタルを引きます。

激獣は限定、全て持ってるので新キャラ出るまでパス。

激獣引きます。小町がほしい。実装から無課金だけどずっと引いてきましたが得られた戦果がワタツミ2とだっき2、ナイチン2。僕のデータには他の限定がないですといわんばかりにかぶってます。次こそ当てたい。風神とかアベルでもいいけど小町がほしい

武則天を狙います!

kuro Lv131

オリエンタル

noir Lv89

小町2体目欲しい気もするけどフレにいっぱいいるならスルーしても良いかな?
風雷はまだ2体目無理して追わなくていいと思います
今ならフレに湧きやすいし

ストコレで欲しいキャラがいるならそっち優先しても良いかもですね

ちなみに自分はオリエンタルトラベラーズ引きます
楊貴妃使ってみたいだけ

風雷無いから激引きたいけど楊貴妃が欲しいオリトラとで悩んでます( ・᷄ὢ・᷅ )

レクイエムが貫通運2スサノオ2であまり勝率良くないので風雷入れた貫通3を試したい、ランスロの厳選怠い、折角倉庫番脱したスサノオがまた腐るのも切ない、この狭間でゆーらゆら。

主さまのストコレとは新イベントのストライクパートナーズの誤字だと思いますが、新イベもゼフォンがリルディ2適正くらいであとは既存クエの適正+枠や将来性()としか言いようがないです。自分がその手持ちなら風雷2体目以外は外れなので激で変に被らせるより新イベキャラかオリトラに賭けます。オリトラもハズレ率が高いのが悩みの種なんですが( ̄▽ ̄;)ああ悩む...お互いに悩み抜きましょう!←

  • ( ^ω^) Lv.15

    それです!!パートナーズですw名前が出て来なくてそれっぽいの書きましたw新神獣もコンプして使い所無いのは分かりますが超戦型加速厳選ゼフォンのssが使って楽しそうだなとw

kazu Lv63

自分はメイン垢が風神雷神、アベル、カエサル、ツタンカーメンを持っていないので、激獣かなと思っています。
それだけ揃っているなら手持ちと相談しながら普段引かない属性かオリエンタルを引くと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×