モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神玉のドロップ率低すぎ...
現在ランク55で曜日クエストもかなり回っているつもりなのですが、獣神玉がクエストクリア報酬で貰える1つだけしかありません...
進化させたいモンスターはどんどんたまるのに、進化させられず、降臨クエストも戦力が揃わず、マルチも星5のモンスターで募集かけてもなかなか集まらないため神化もできず。マルチに入っても蹴られるし...
地道にクエストをクリアしていくしかないとはわかっているのですが、心が折れそうです笑
前置きが長くなりましたが、みなさんの獣神玉のドロップ率(なんとなくで)とトータルいくつゲットできたかを教えてもらえますか?
トータル数は既に使った数も含んでくれると参考になります!
よろしくお願いします!
これまでの回答一覧 (12)
私は総入手数6個ですね。
まだ最後のミッションの報酬は手に入れていないので曜日ダンジョンのドロップだけになります。
特に目ぼしい降臨のない日はずっと曜日ダンジョンをまわしています。
確率は体感で1〜2%といったところでしょうか?
運極複数で行っても丸一日落ちないなんてザラです。
下位獣玉からの生成なんてなかなか貯まりませんし、曜日ダンジョンに獣神玉確定ドロップの高難度を作って欲しいです…(‘、3_ヽ)_
今ランク90で、30個程です。
あまり曜日は回ってない方だと思うので参考にはならないかもしれませんが…。
全然落ちないこともあれば、ボロボロ取れる時もあるので、運次第ですよね。
現に私は今朝曜日3連続で玉落ちましたしw
運次第ということで、まずはラック90を作って報酬増やすと、効率上がりますよ。
90ならマルチでも連れていって貰いやすいですよ♪
レチリなんかは作りやすくていいですよ~♪
仮にマルチで全員運極だと、ノーマル、スピクリ、運報酬で10個は報酬貰えるので☆
後は3倍の時は結構取れますよ!
頑張って周回しましょう♪
7個ですね。
ガチャ運がない僕は主に降臨に使っています。
ガチャ限4体w悲しいですね。
まずは他の方も言ってるように運90を作りましょう
マルチにも入れて確率もupします。(入れないこともあります)
獣神玉は集めるの大変ですけどアップデートで出やすくなるそうです。
頑張って下さい!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
火曜から木曜までのクエストは1~2%
土曜から月曜までのクエストは2~3%
って感じがします
獣神玉3倍のときはまあ3から6%
獣神玉3倍のときに高いラックで周回すれば、獣神玉なんて余るぐらいになりますよ
以前、3日間で40個集まりました
まずは獣神玉3倍に備えて、レチリ運90を作りましょう
話はそれから
今年の夏ごろから初めて通算25個手に入れています。
始めた直後、☆3や4モンスターの進化のために曜日クエ募集していた所、獣神玉3倍だったので運極様がたくさん来られ、3,4個手に入りました。(募集のみ、参加は蹴られるのでしませんでした)
そのことでラックの重要性を学び運90レチリ作成を行いました。
その甲斐あり、先日の獣神玉3倍はマルチ参加もそれなりにできたので14個くらい手に入れることができました。
ドロップ率は通常の曜日クエだと1~3%程度の気がします。
ぎょっさん、ぎょっくんから手に入れたほうが多い気がします。
しかし、どのモンスターに獣神玉を使ったか覚えているものですね。
自身のモンスト歴を振り返ることができ楽しかったです。(手が滑って進化させた苦い思い出とかも)
良い質問ありがとうございました。
おそらく30前後だと思いますが、20以上使い手許は、4個です。
前回の3倍タイム時に野良のクエストにも参加して3日で13個ゲット出来ましたので、3倍の期間が効率はいいと思います。また、自分のモンスターの最大ラックは90ですが昨日の曜日クエスト4,5周で1個、落ちました。
獣玉100個と交換も出来ますが、いずれにせよ地道に曜日クエストを回るしかないですね。
保有43の使った数がおおよそ22個でトータル65位はで出ました^ ^
ランク63でビゼラーを極運にした時位に3倍とかあったのでそこそこありますがドロップが悪い印象はあまりなく通常でもリアとやっているとぽろっと落ちる感じです。
本気で回せば1日で1つは取れるかと。
大獣石のほうが30個とか使用するのでこっちの方がきつい感じです(^^;;
とりあえず、手に入れるために効率が良い方法を選ぶ必要があります。
下記の条件確認してみてください。
1.曜日はマルチで回す
2.運90のレチリードを作成する
3.出来るだけ募集するときは運90以上を募集する
これでやれば、1日回せば1,2個は出ます。
(同じ条件で一日3個出たこともあります。)
ゆくゆくは運極を作れれば、もっと効率はあがります。
頑張ってください。
ちなみに私はもう60個以上は手に入れていると思います。
超絶やタスの巣窟などでもドロップするので。
確立までは取っていませんが、たぶん1~3%位だと思います。現在23個保有運極はまだですが・・・私の場合スタミナの垂れ流し(MAXまできて時間経過)がもったいないので一日5~10はマルチも含めレチリで回っていますが、よくて1週間に1個くらいです。気長に運極かレチリで回るしかないですよ。
自分は合計で30個位です。
イザナミ3体をはじめ超絶キャラ8体と他の降臨キャラに使ったのでのこり7個です。
次の闇超絶まで使うつもりもないです。
自分はガチャ運は最悪ですが、獣神玉には恵まれてるのであんまり苦労したことはありません。
やはり3倍キャンペーンの時にとにかく頑張るしかありません。
自分は曜日クエストで10回で1個は落ちるのですが、100回で1個か2個なんてことも普通みたいです。
タスの巣窟は10回で1個か2個落ちるので、自演招待でチケット溜めて運極集めて回れば可能性は上がります。
1日中回して一個出ればいい方と考えてください。
戦力ないのであればしばらくは曜日クエストの毎日になりますね。
運枠有でも出ない時は出ないから、スピクリできるようパーティー組んで攻略していけばよい。スピクリ可能なら運枠レチリ入れてもよいかと。
一応20回に1つみたいな感じではあるみたいだが、出るときは出る。
出ない時は出ないなので気長にやっていくしかないですね。
一度で3回ぐらいはできるスタミナがあるとよい。
誰もが通る道ですのでかんばってください。
玉100個でも獣神玉つくれるので、最悪の場合そういった形もありかと。
いずれにしても玉は持っていて困るものではないのでたくさん回して取っておくと後々スライドとかで困ることもなくなります。
トータル46個ほどでしょうかね。
私はまだ運極は出来ていませんが1日のスタミナすべてを曜日クエストに当てれば運が良ければ1個は落ちてくれます。(先週2回連続でぎょっさんが来た時には笑いましたw)
とにかく獣神玉3倍デーの日に当分困らないぐらいの獣神玉を集めることが重要だと思います。
あと、ノーマルクエストを回ってランクを上げるのもいいと思います