質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv28

ラッキーリザルト

ラッキーリザルトの発生条件や発生率等について分かる方教えてください

これまでの回答一覧 (5)

ぶっちゃけハクアの出現の確率と同じだと思う。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    コメントありがとうございます 私もこれまで体感1%程度に感じていましたが、友人は5回に1回は出るといっていたので、皆様はどんな感じなのか気になってしまいまして…

  • 赤味噌 Lv.9

    友人なんで疑いたくない気持ちも分かりますが絶対と言っていいほど嘘です。

ひふみ Lv251

アプデ直後の朝に光バアルで出て、昨日だったかに2度目を見ました。極めて低確率であることは確かです。

一回か2回でましたね。条件とかわからないですがあれランダムじゃないですか?ハクアとかと同じだと思います。

a04a905e Lv107

2回経験してます
一度目はモンスピート、二度目はマーチでした
12日のメンテで実装されてから周回数ざっと考えてみると170周回くらいで2回出た気がします

発生条件はわかりません

いままで遭遇したのは2回

グロキシニアとヘンドラットです。

それなりに周回はしてるつもりなので、確率は相当低いと思います。条件は不明ですが、刹那等のエクストラでも出るようですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×