モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
リセマラを数回行っているのですが、10連で徳川家康とワールドが出ました。 このまま進めて良いでしょうか? この2名は使い道はありますでしょうか?
2体とも強力なモンスターですが、単独では力不足かと思います。攻撃力はあるので強いですが、リセマラの走りとしてはもう一押し強力なモンスターがある方が良いと思います。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!