モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
明日降臨するイグノーについて
明日モンストの日にイグノーが降臨しますが、私は適性を持っていないので超バランス友撃Lの碇&冬月を使おうと思ってますもし皆さんがイグノーの部屋をホストで建てているときに入ってきたら迷惑で蹴りますか?それともそのまま出陣しますか?もしよければたくさんの方の意見が聞きたいので答えてくれると嬉しいです
これまでの回答一覧 (8)
蹴る、出発しない
ホストならまだしも、ゲストで攻略方法が把握出来てないと使え無い動けない砲台は要らない。
そもそも野良とはしない
蹴る。
ホストにスタミナやアイテムを負担してもらってる以上は最適とは言わないまでも適正の厳選済みで入った方がお互い気持ちいいと思う。
野良で顔が見えないからって一方的に負担とリスクをホストと他の同行者に負わせるのはどうなんですかね?
てか、貴方がホストしたらええやん。
野良で配置等が必要なキャラを使うのはあまり得策ではないと思うのでもし自分が募集するなら蹴ると思います。
その人が配置の仕方を知っているかも判断できないし、それ以外の野良2人がゲンドウの使い方を理解していないとただの置物になってしまう可能性があるので。
まあ明日のイグノーはブラックリリーと終末運命共同体のみの募集だらけになりそうですが、、、
戦型解放でなければ蹴ります( ・ω・)
後は他のメンツしだいかもですが
ブラックリリー以外は蹴られる可能性か高い
リタイアされないように予習してれば
行けそうでは有ります。
頑張って下さい(。-人-。)
(厳選してるのも込みで)それ自体は歓迎だけど、他のゲストのキャラとの兼ね合いにもよる。
砲台キャラ複数おってもまともに立ち回れないからね。
蹴りません。
ちょっと死ぬくらいならミラクルミンでなんとかするつもりでとりあえずやってみます。
ですが、クエスト理解してない人が2人以上入ってしまっていたらミラクルミン減らす前に死んだらやめます。
ろくに動けない配置必要なキャラを、意思疎通ができない状況の人と一緒にやろうとはとても思えません。少なくとも私ならご遠慮願います。
ホストで張ったとしてもホストが立ち回りを理解してないのが露呈されるやすぐゲスト全員抜けてしまう可能性もありますね。
砲台でもアルセーヌ(ファントム)ならばまだ対処しやすいが、ホストがゲンドウやハーメルン選択で終末やブラックリリー募集してる所だったら真っ先に抜ける。置物にはなにもする事無い