モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
AI
【ガチ勢向け】ストライカー診断・深掘り質問
① あなたが選ぶ「最も理不尽だったクエスト」は?
理由や当時の編成、クリアまでの工夫なども含めて語ってもらうと面白い。
② 地雷・重力・減速壁・転送壁の中で、最も対応優先度が高いギミックはどれ?
現環境の高難度基準でどう考えるかが試される。
③「天魔の孤城 空中庭園」10階層で一番編成難度が高いと感じたのはどこ?
プレイヤーの攻略知識、キャラ所持、理解度がよく出る質問。
④ 友情ゲー全盛の今、あえて直殴り重視の名クエストを1つ挙げるなら?
クエストの設計をどう評価してるかが見える。
⑤「黎絶フォーサー」に初クリア時、誰を使ってた?
現環境でのキャラ最適や運用理解、またはワンパン構成の把握などがわかる。
これまでの回答一覧 (2)
質問五つは多すぎだし、変な解説もいらないと思うよ
質問の内容よりも先に質問の仕方をAIに聞いてみたらどうかな
ついでに回答もAIに聞いちゃえば解決しちゃいそうだけどね
ただそれだと君の欲求は満されないだろうから、AIは参考程度にとどめて、受け手の気持ちを配慮することを最優先に意識することが大切だよ
① イザナミ? レベル5
被ダメがかなり理不尽だった記憶です。
② 転送壁
減速壁は超スピード、地雷はドレインやバウンドヒール、重力は枚数を把握することで多少動けて何体か無くても攻略できる面あり。
③ 天魔8
現状だとそもそもが難易度が落ちていることもあり、初回適正キャラでの難易度で考えています。
④ フォーサー
⑤ 週末2、マギア1、シャドウ1