モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
阿修羅に勝ちたいです!
僕が持っているモンスターで阿修羅に勝てるモンスターを3体選んでもらいたいです!
SS載せます
もし勝てる見込みがなければストレートに言ってもらって構いません
意見お願いします
これまでの回答一覧 (4)
ヤマトタケルを育てればかなり楽になります。これで一体。
後は水のADWで固めれば行けるかと思います。
阿修羅超絶はダメージがアホほど高いのでHPが重要になってきます。
特にイザナギは困らない限り入れないようにしましょう。HPがタスカンしてもかなり低いです。
ヤマトタケル、沖田総司、ドラキュラ…でしょうか。
それでもHPが6万2千ほどしかないので、4人目で8万程度までは補ってください。上杉謙信かヴェルダンディがいると楽になります。
決して見込みが無いわけではありません、十分に戦えるモンスターを持っています。
後は天運に任せましょう。正直超絶難易度になると運要素もある程度絡んできますので。
頑張ってください。
その中で使えるものをまず抜粋すると
沖田、ヤマタケ、ラファエル、ドラキュラ、アラジン、イエティ、イザナギ
もっとも安定するであろうPTは
沖田、ヤマタケ2、フレ枠上杉
または
沖田、ヤマタケ、進ドラキュラ、フレ枠上杉
とりあえずADWがあれば(不利属性はきついが)どのキャラでも連れていけないことはない
自分は連れていったことはないが、イザナギは中々ありなんじゃないかなぁと思う
もちろんタスカンは必要ですが
ヤマタケ2、神沖田、フレ謙信、関羽、ヴェルダンディあたり
ラファエル、ヤマタケ、神沖田、フレ上記と同じ
私はランスロ、ヤマタケ、神沖田、フレ関羽かヴェルでクリアしてるのでラファエルでも大丈夫だと思います。
PSが低くてもいけるのは
沖田、ヤマタケ、ヤマタケ
ただ適正なんだけど、この組み合わせはタスカンしててもHPが低くなるのでちょっときついよ。
もちろんPSが高ければ問題ないけど。