モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ジェラルドG蒼野の生きる道
先日、ガチャでジェラルドG蒼野が当たり通常進化しました。イザナミ戦で使おうにも普段、クイバタ、ナポ、ヨルムン、フレンドテキーラで回ってます。さて、クイバタは運枠、神キラー、貫通、号令のナポと交代?ヨルムンと交代して爆発2体?はたまた倉庫番?神化?蒼野くんの生きる道をご教授下さい。
これまでの回答一覧 (1)
こんにちは。
私も、ナポ、G蒼野持ちで、テキ無しプレイヤーですww
私の場合、今は
クイバタ運枠・ナポ・G蒼野・フレ、テキーラで回っております。
当初はG蒼野の所にスレ主と同じように、ヨルムン君を入れてましたが、
蒼野にした所、ヨルムン君の時よりも安定してきてるので、
ヨルムン君は引き換えで、逝ってもらいましたww
多分どちらでも行けますが、
あとは
「ワクワクの実」次第だと思います。
この中で唯一「実」を食せる蒼野君に適した「実」を食べさせる事が出来れば、
かなり楽になるのでは?
自分は今は、撃種の絆・加撃特級Mで取り合えず落ち着いてます。
撃種ならば、クイバタ・蒼野・テキーラの3人が恩恵を受けられるの、でオススメです。
蒼野君に良い実を食べさせて見て下さい。
ありがとうございます!ワクワクの実という強みありますね!爆発2体に抵抗ありましたが、明日の闇神殿周回してイザナミ連れて行ってみます!