モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
この中で一番
カブトロス・牛魔王・董卓・バトラ・魔女ヴィニラ・ティガレックス・タイタニアドラゴン・ハデス・スラッシュ・ダヴィンチの中で一番強いのはどれですか? 強いキャラと理由を書いてもらうとありがたいです
これまでの回答一覧 (8)
どれも弱い(〃ω〃)一長一短
モンストに最強は存在しないのだが、今回はあえて私なりに強引に決めようと思う。(〃ω〃)あくまで強引だからね!
最強を決めるには基準を決めないといけないんだが、
友達がこの中のどれかを選んで一緒にマルチするなら、どれなら一番足を引っ張らず色んな降臨に連れていけるかを基準に考えた。つまり強引でもいろんな降臨に行って足を引っ張らないキャラが今回に限り最強という設定だ。
そこで思い付くのはヴァニラ。攻撃力は期待できないものの安定したステ、常に反射と貫通を選択でき、更にアンチダメージウォール付き。重力は引っ掛かっても死にはしないがダメージウォールは一歩間違えば全滅しかねない。貫通と反射が選べるという事はハートとりも安定し地雷も回避しやすいという事だ。さらに反射制限と貫通制限もなんのその。ワープも多少ならかわせるだろうし、優先して倒したい蘇生とかもキチンと当てにいける。友達が基本友情コンボ中心に意識してくればごまかし程度にはなる。
つまりヴァニラがこの中じゃ最○?
かなり強引ではありますがこんな感じでよろしいでしょうかね~(;^_^Aもう勘弁してね
ギミックが存在するので一番は決まりません
例えるなら
サッカーの本田と野球のマー君、テニスの錦織の中で誰が一番強いですかと質問してる感じがします
最適はあっても最強はない
ティガレックスを持ってるベテランプレイヤーがなにをいう。
カブトロス:SFカブトムシ
牛魔王:『西遊記』での魔王
董卓/ダヴィンチ:元ネタはただの人間
魔女ヴァニラ:そのまま魔女
バトラ:ガン攻めモスラ(怪獣)
ティガレックス:すごい叫ぶ竜
タイタニアドラゴン:基本骨子は竜
ハデス:冥府の神
スラッシュ:魔王っぽい兄ちゃん
この中だと『冥府の神』とされている通り
立派な神に他ならないハデスが群を抜いて強いのでは。
牛魔王も魔王として扱われてはいますが
何分君臨する世界が狭いですからハデスには及びません。
次点を決めるのは難儀しそうですね。
最弱は間違いなくダヴィンチだと思いますが。
運極にしてしまえばみんな一緒
全部 弱いの一言です。
あなたが「強い」と思うキャラとその「理由」をどうぞ~
(;^_^Aでもメインで使うならこの中ではハデスがいいと思いますよ~。これが最強は存在しない理由なんですよ~。