モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (12)
ゴッドストライクのワンウェイレーザーEL。
メインと同じ24255です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
威力だけならゴッストのワンウェイですが総合的な火力なら茨木と悟空の爆発に軍配が上がると思います
あと例外として静御前の毒拡散なども一部の敵に対して非常に有効でスピクリの手助けになるので捨てがたいですねー
サブ友情ならジュリエットの超強メテオ、晴明の短距離拡散弾ですかね。
神ナポレオンの短距離拡散。
パワー型ゆえ一発の威力は下がるが、他キャラと比べて弾数が多いことに加えて同属性であるのが強みです。
サブだと、友激の実やキラーの効果がないので汎用性の高い爆発がやはり一番ではないかと思います。
汎用性も含めて茨木、悟空、ゾロのサブ爆発。
ところでサブ爆発でゾロって完全に忘れられてますよね。
こいつらの登場(インフレ)のおかげでメイン爆発は火力なしの微妙な友情として相対的に評価が落ちました(友情が制限されるツクヨミの加速装置としての額発ぐらいしか明確な利点がない)。
他の方も回答してますが、サブの爆発とゴッドストライクのワンウェイですかね。
悟空、茨木の爆発
が強いと思います!
総火力とヒット数を考慮したら爆発ですかね
超強メテオは一発が強いですがそれは一発のみ
シールド等に行くこともある事を考えれば火力に期待出来ないサブ友情の中でも起爆剤としての役割はかなり優秀だと思います
なので悟空と茨木ですかね
この2体は総合火力が非常に高くて重宝しますね
まぁ悟空持ってませんがw
ジュリエットの超強メテオと劉備の短距離拡散弾かな。
ジュリエットはもともと超強ホーミングなのにサブで超強メテオとか反則ぎみです。
劉備はホーミングが光、サブ短距離拡散弾が闇という組み合わせでどの属性クエストでも安定してダメージたたき出せるので強いです。
難点はジュリエットはメテオ一発なこと、劉備は敵に接近しないといけないことですかね。
ミカエルとジュリエットの超強メテオだと思います
悟空の爆発加速
あれは強いですね~( ´∀`)♪