モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
友撃か同族加撃ではないでしょうか?
アーサーの特性を活かすものとしては、あまり選択肢がないと思いますが…
うちにはアーサーは3体いますが内訳は
遊撃2の怪我減り1ですねー
自分は部隊を組むことを前提としていないのでこのような感じになってますが、部隊前提ならば
同族加盟1と(同族加撃1遊撃2)or(遊撃3)が一番いいかと
まず加盟でアーサー部隊のHPの低さをカバー出来ます(バリアもなく光属性で軽減も出来ないのでほぼ確定かと)
あとはダブルアンチを活かして自由に動いて味方に触れられるので遊撃かな、と
加撃でSSの威力の底上げもできますので選択ですかね
同族加命と遊撃3か遊撃4
SSは強化しなくても4発あればほぼラストゲージ削れる
全員に当たるだけならスピードもそこまでいらない
徹底的に友情で削るスタイルです
加撃が大好きなので、同族・戦型・撃種の加撃を付けたいです。
残り1枠は、加速系・将命削りがあればいいかしら。
要するに、全員揃って相対的にパワーアップができればOK
スピードが若干低めなので1体には同族・加速(特級L)を食べさせた方が良いかもしれませんよね。
確かに唯一の欠点ですね。 アーサーに限りませんが、全員一撃失心だったらさぞかし面白いだろうと思いますw