モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今のうちに聞きたいこと
自分は初めて1年も経ってない無課金プレイヤーですが限定クエストで入手できるものはだいたい1体は入手してるんですが限定イベントで手に入るのは何体くらい入手するのが普通ですか?
例えば今回のエヴァは擬人化というか色々変わってますが前にもコラボがあった気がします。適正は見てないのでなんともいえないのですが適正を持ってない場合マルチはやりづらいのでソロで少しずつやって一体集めるか迷ってます。
今後のために無課金の方はどうしてますか?13号だったかは今一体入手しました。
神化ないのでしたら1弾含め全て一体ずつ集めて終了にします。ラー×第6使徒は期間中ずっとできるって意味なんでしょうか?それともイベントが終わっても時々でるんでしょうか?そんなわけないですよね
これまでの回答一覧 (4)
1年近くやってるならストファイと同じですよ
今回はガチャ引かないので、オーブ回収と前回間に合わなかった13号機のラック上げとラーミエル周回ぐらいですかね。
各一体はゲットしておくことをお勧めしますよ(*^^*)
何が普通かと問われると人によって難しいですね。
やりこんでる人は期間限定キャラを1種は運極にするんじゃなかろうか。
第10使徒ダヴィンチと第9使徒デスアークは割と優秀っぽいので、クエストの難易度によっては運極を作っても良さそうです。
ラーちゃんはイラネ。
期間限定のキャラは割と優秀なことが多いです。
夏イベントの西瓜頭、運極作るのサボって若干後悔してます。
スキルセット的に優秀だよなぁ、あいつ。
ラーのクエストは期間中ずっとできます。
当然イベント終了後はできません。
第一弾コラボクエストが今回復活したように、再度挑戦する機会はあるかもしれませんが、基本無いと思っていいです。
キャラが好きな場合…運極を目指す、複数体集める
好きではない場合 …一体集めて終了。
好きではないが見た目が好き…運極を集める。
私はこのような感じでやってます。
性能は無視しています。
ラーはコラボ中のみだと思います。