モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ニライカナイvs降臨パ
先日運極が5体できたのでアヴァロンとニライカナイに挑戦しようと思うのですが、ニライカナイの適正が茨木、串、まりしてんと反射しかいません。
そこでなのですが、みなさんが降臨パを組むとすると、どのようなパーティーにしますか?参考にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>
これまでの回答一覧 (2)
貫通降臨での候補としては貂蝉、ぱなえ、セルケト、張角などが上がります。その中から2体とクシナダで、フレはガブリエルがいいと思います。
貂蝉進化、神化を2体入れると良いかと。
個人的には進化微妙ですがアビマッチング◎なんで友情発動役には使えるかと。
他にセルケトはラックスキルとSSが有用ですのでオススメできます( ^ω^ )
回答ありがとうございます!ガブリエルは進化か神化どちらがいいですか?
電撃の進化がオススメです。
ありがとうございます<(_ _*)>