モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
フェンリルXのクエストについて
先日フェンリルXのボス戦第3ステージにて、「5ターン後に移動する」と攻略ページに記載されているフェンリルXが10ターン後にメテオや火炎球と共に移動してパーティが大惨事になりました
5ターン後に移動させるためには何か条件が必要なのでしょうか?
それとも、攻略ページが間違っているのでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
私はフェンリルX1体ゲットしてから もう行ってないのでわかりませんが…
攻略ページボス戦第3ステージの画像を見るとルパンの下の中ボスがいますね。
この中ボスを倒さないとココにボスは移動できないですよね。
5ターン以内に中ボス倒すのが条件じゃないですか?
でも第3ステージが最終ステージなんでSS使って一気に倒しちゃうのが早いと思いますが。
失心や麻痺、睡眠などで移動のターンが飛んだのでは?
5ターン目にきっちり移動させていても10ターン目は移動、メテオ等被りますよ