モンストについて質問してみよう。
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今回の
今回のメンテどう感じましたか?またお詫びオーブで片付けられてしまう問題でしょうか?散々の延長…挙げ句の果てにはデータ飛んだユーザー、どら焼反映されない、その日1日を無駄に費やしたユーザーも沢山いたはず、私個人の意見ではオーブ等より、ちゃんとした対応が欲しいです。今回の件は毎日楽しまさせて頂いているだけに非常に残念です。
これまでの回答一覧 (43)
オーブ以外に何をお求めで?
データが飛んだ方はデータの復旧、どら焼の件はそこまで影響は無いですね。
それなりの対応はしてますよ。
後、しなきゃいけないのはメンテ延長時に行う予定だった降臨の代替、覇者道ガチャの初日排出率の代替ぐらいだと思います。
★5確定ガチャとか実施しても弱キャラが出たら文句をいう人も出てきます。そういう意味だとスタミナ回復や、BOX拡張に使えるオーブがやはり妥当と思います。
代替降臨のスタミナ1/2だとか、有れば嬉しい程度ですね。
確かに長かったけど、特に問題も起こってないし☆5確定ガチャとオーブ10個貰えるのでいいとしましょう。
謝罪とお詫び。これ以上の対応あります?
個々に対応してる暇なんてないでしょ
どうしたのかな?
何があったのかな?
って凄く心配でした。
データ飛んだって話しもあったので
正直 ハラハラしましたね。
でも 私は運良く?スムーズにプレイ出来てるので
これと言って追求する気もないです。
お詫び配布も頂けたらラッキー*\(^o^)/*
くらいの気持ちです。
人それぞれで感じる事は違うと思いますが
私は今現在 楽しめてるので結果オーライですよ。
逆に、どういうお詫びや対応なら納得されますか?
メンテ長いなとしか感じませんでした。
ただそれだけでした。
偽善ぶるつもりはありませんが、あまり強く
騒ぎ立てたくないので「残念だった、次はしっかり
して下さい」と思ってあきらめます。
過ぎた事を気にしても仕方がありませんので。
お詫び云々ももらえたらラッキーぐらいです。
こういうことがないように次に努力するのは
当たり前だと思いますが、通信関係が関わる以上
絶対は無理だと思います。その度に運営を責めても
仕方がないので私は我慢一択です。
失敗を理由に何かを催促するような
脅迫まがいのこともしたくないです。
俺個人としては、1日程度のメンテで今回の補償なら充分すぎるくらいなんで、特に不満はありません。というより、「儲けものw」くらいの感じです。
ただし、補償内容に満足するか否かは人それぞれであって、納得出来ないならば抗議の声を上げるのは消費者としての当然の権利です。不満があるなら変に我慢せず声をあげましょう。
もちろん、その場合、こんな所で言っていないで、然るべき相手(運営)にキチンと伝えなければ意味がありませんが…
まぁモンフェスとは比べ物にならないかな
今回のはそこまでひどくはないかも、モンフェスの時はTVニュースにもなり、実際に救急で搬送された方もいましたから
あの時はオーブ配布とかより先に、経営者が公式の場で、謝罪すべきだったと考えます。
今回は妥当だと思います。
ちゃんとした対応とは何ですか?
運営が考える今回のお詫びが「オーブ10個と☆5確定ガチャ1回」では不満って事ですよね?
まさか経営陣に土下座して謝罪しろってかぁ~?(^o^)丿
何にも思わないよ〜。
貰える物も貰うし、それで楽しめたら良いや〜♪くらいです。
今回のメンテは長かったですね~(;_;)ドラえもんファンの私は
特に長く感じました。今後メンテの際は時間に余裕を持って公表し
必ず時間厳守でお願いしたいと思います。
運営の対応についてはオーブ10個+✩5確定ガチャなのでなかなか
頑張ったのではないでしょうか。不満があるのはわかりますが最終的
にユーザーが求めるのは今回のようなお詫びだと思います。
「受け取りBOX」にお詫びの「オーブ」を配布させていただきます。お受け取りいただけましたら幸いです。(公式サイトより抜粋)
個人的には上記で充分誠意を感じました。
詫びが…誠意が…と宣うお子様の皆々様には
他人のミスを許せる大人に育って欲しい
また、匿名性のプライバシーに守られた環境下でしか文句を言えない大人にはならないで欲しいと
このような事態の度に思います。