モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
スランプ
最近、モンストで今までにない究極のスランプ状態に入りました。
今現在、ランク260で覇者は最初の2回以外は制覇しています。今回の覇者も制覇しているのでバベルのラックは75です。でも、私は今現在ニライカナイを持っていません。適正のガチメンで行っても勝てない、クリアしても落ちないそんな状態です。追い打ちをかけるようにガチャも絶不調で今現在40回近く回しているのに出たのスピカだけです。そして、毎日のように知人から単発でなになに出たとかニライカナイ勝てたとか送られてきます。皆さんならこの状態の時どうしますか?これは、覇者でもらったオーブで獣神祭の結果です
これまでの回答一覧 (5)
周りのガチャ結果や勝利宣言は気持ちが
煽られてしまいますね。
で、自分も!!とやってみても結果が駄目で
落ち込みます・・・
無駄な足掻きだと分かってるんですがね^^;
悔しい気持ちにもなるけど
休んでみるとか自分のペースで
ボチボチやってると また運気は上がってきますよ
ニラカナも駄目な時は動画を見てイメトレ!
落ちない時は亀クエやったと考える
ガチャは10連をシングルにしてみるなど
足掻くとドツボにハマりますので
1度気持ちを原点に持って行くのが
良いかもしれないですね。
自分に言い聞かす言葉は
「ドンマイ!」ですよ(*´ω`*)
今回の覇者の塔も終わってるのでしたら一週間くらいログインだけしてモンストを離れてみてはどうでしょう。久々にやると楽しかったりしますよ。
ガチャの方もしばらくは回すのやめとくとか少し控えめにしてもいいですね。
ガチャで欲しいキャラがいるなら課金すればいいんじゃないですか?ニライカナイは月1くらいてずしその時に頑張ってください
ちょっと休憩するのも手かもしれませんよ。
時間をおいたら自然とまたやりたくなると思うし、思わなければそれはそれで構わないんじゃないでしょうか。