モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヤマタケ零に獣神ワールドは嫌われている?
いつもお世話になっています。
ヤマタケ零をマルチ募集で入ってロビン、ワールド、シャンバラ、天叢雲で初クリアできました。
しかしあれからワールドで行っても誰も毛嫌いしてすぐに切られてしまいます。
飛行でホーミングも強烈だし遅延SSが効果的でヤマタケ零には適正だと思うのですが、何故ワールドが入ったらすぐに切るのか知りたくて質問しました。
これまでの回答一覧 (4)
マルチだと相手のpsが分からないので正攻法でやったほうがいいと思っているホストさんなのか、貫通ホーミングなんて艦隊じゃないと…→伝染霧でアウトという考え方のホストさんじゃないですか? たぶん…
あと個人的には遅延できてもニードル事故でアイバーする可能性が多いのであまり使いたくありません。
それ貴方だけが思ってません?マルチでやるなら本当の適正で入らないと切られますよ。自分は猫3と串運極でやるけど自分の中ではやりやすいけど他の人からみたら違うと思います。切られるのが嫌ならホストで開いてやれば解決できますよ。寄生してるうえに切られたら文句って自己中過ぎます。全滅したらホストがスタミナを無駄にするんですよ。自分でホストもしない人が文句言うな。以上です。
属性有利がなくなる。
倒したい敵をピンポイントで狙えない友情
他にもっと適性がいる。
ホストが希望していない。
ちなみに私ならワールド艦隊募集の時以外なら、スタートすることはありません。
退室するまで待つか、切るかの2択です。
ロビン、シャンバラ、天叢雲の方が使えるからじゃないですか(^-^)?