モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ノアかヴェルダンディ??
3周年ガチャで水属性を選びました この中だったらどれがいいですかね 自分はノアかヴェルダンディで迷ってます 他の所でも質問しましたがここでも質問させてもらいます。
ラプンツェル
ノア
ヴェルダンディ
アヌビス
ローレライ
現時点での自分の水属性手持ち
鈴蘭 ランスロット ジェラルド青野です あとはクイバタとかヤマタケしか居ません。 かなりの優柔不断なんで意見お願いします。
これまでの回答一覧 (3)
ノアだろうね。
将来性といってもやはり限定キャラだけの強さは持ってます。
ヴェルダンディーは持ってればそれなりに活躍・・・いや、実力的に降臨系に限ってはノアより活躍できるけれど覇道ガチャで高確率で候補に上がるから入手できる機会は高いと思うよ。
ヴェルダンディは艦隊を組むと強い
ノアは単体で仲間のサポートで活用
ヴェルダンディは最近支流から離れつつあるADW&AGB
ノアはAWや飛行と素アビAGB
これから先の活躍のしやすさからするとノアの方がいいかな?と思います。
自分ならノアです。
ガチャをしてるとノアはでないですが、ヴェルダンディはよくでます。
そして、手持ちが揃ってくるとヴェルダンディはあまり使いません。
そして、ノアは限定キャラだけあって今後も期待できますし、フレ承認もしてくれると思いますので。