質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボ

皆さんが思うモンストとコラボして欲しい物はなんですか?
またその理由とステータスお願いします^_^

これまでの回答一覧 (61)

烈火の炎♪
理由は今でも好きな青春の思い出作品だからですね♪

他6件のコメントを表示
  • Lv.90

    姫は烈火の神化でラストの炎状態で出そうやからガチャは烈火、水鏡、風子が星6、土門、小金井が星5かな( ̄。 ̄;)ナントナク

  • たぴ Lv.60

    あの人のフォロー外した方がいいですよ。

  • ネームレス Lv.32

    烈火当たるまでは間違いなく回すかな♪フォロー一度整理しますかね(^_^;)一応退会メンバーもいましたし

  • Lv.90

    風子当たるまで回します(≧∇≦)bアノチ……

  • 俺(僕) Lv.30

    紅麗がめっちゃほしいです(^_^)

  • ネームレス Lv.32

    ファン多いですね♪仲間がいて嬉しい♪

  • ロワ Lv.31

    紅麗は運極にします

nariaki Lv23

JTコラボ。(大人向け。非喫煙者や未成年の課金率が低くなること間違いなし!)

JTの有名・人気銘柄を擬人化します。



ガチャ限


―水☆5 ハイライトからの進化・神化分岐―

水☆6 敷島=ハイライト
アビ:肺ガン ゲージ:AGB
(ハイライトが敷島と呼ばれていた頃のパッケージをモデルに。何となく、紳士的な軍人のイメージが。)

木☆6 樹氷の冬将軍 ハイライト=メンソール
アビ:肺ガン ゲージ:AB/AW
(ハイライトメンソールの絶妙な緑のパッケージをモデルに。白髪の外国人軍人をイメージ)

光☆6 幻の閃光 ハイライト=イナズマメンソール
アビ:肺ガン ゲージ:木属性・水属性耐性
(Winstonイナズマメンソールがほんの一時期、ハイライトイナズマメンソールと呼ばれていた頃のパッケージをモデルに。緑の光に照らされる蜃気楼的な若い軍人をイメージ。)


―水☆5メビウスからの進化・神化分岐―

水☆6 不動のエース メビウス
アビ:肺ガン ゲージ:カウンターキラー
(和モク人気No.1の10mgメビウスの紺色パッケージをイメージ。星を操る勇者的な。)

闇☆6 終わりなき絶望 メビウス=ModeOne
アビ:肺ガン ゲージ:D-spec
(メビウス・モード・ワン・100Sの黒紫のパッケージをイメージ。闇堕ちした感じで。)

光☆6 至福の楽園 メビウス=オプションシリーズ
アビ:肺ガン ゲージ:火・光・闇・砲撃型キラー
(メビウス・オプションシリーズ(カシス・シトラス・レッド・リッチ)が混じった感じの楽園の神。イラスト・味は好き嫌いが別れる。)

木☆6 氷点下の萌芽 メビウス・プレミアムメンソール
アビ:肺ガン・AW
(清涼感が半端ないメビウス・プレミアムメンソールシリーズの黒と緑のパッケージをモデルに。風の中に佇む女神をイメージ。)


―☆5 HOPE&Peace からの進化・神化分岐―

火☆6 僅かなる希望の焔 ショートホープ
アビ:肺ガン ゲージ:なし
(紅白のパッケージのホープ・ライトのパッケージをモデルに。消えかけた炎を纏う弓師をイメージ。)

闇☆6 薄命の黒き平和 ショートピース
アビ:肺ガンL
(マイナー銘柄、ピース10の黒い高貴なパッケージをモデルに。傷を負った竜をイメージ。なお、ピース10は国内最強タール値28mgを誇るため、攻撃力高め。)

光☆6 平和と希望の使者 ピース&ホープ
アビ:肺ガンM ゲージ:回復
(薄い黄色のパッケージのピース20と王道ホープのパッケージをモデルに。二人の女神をイメージ。)


コラボ期間中に1体配信

火☆6 さなぱっちょ×セブンスター
アビ:飛行・AGB
(説教部屋の収録終わりに喫煙所でセブンスター・real&richを吸うさなぱっちょ。レッドリドラに火をつけさせている。ステータスはクイバタぱっちょと同じ。なお、ぱっちょが喫煙者かどうかは不明。)


ミッション達成運極

木☆6 ぱなえ×Winston-XS・スピリッツメンソール
アビ:AW
(超絶キャストの収録終わりに喫煙所でWinston-XS・スピリッツメンソール8を吸うぱなえ。大気汚染に敏感なグリーンリドラの頭頂部の葉っぱは少し元気がなさそう…。ステータスはオロチマルぱなえと同じ。やはり、ぱなえが喫煙者かどうかは不明。)



誰得だよ・・・。

他4件のコメントを表示
  • mitron Lv.37

    降臨でマルボロさんやろなあ...

  • 春の七草@ティーガー好き Lv.79

    アビ 肺がんで笑いましたw 笑い事でもないんですがね・・・

  • nariaki Lv.23

    降臨でマルボロやポールやラークの洋モク軍団と戦うという(笑)

  • nariaki Lv.23

    肺ガンアビってなんなんでしょうね(笑)

  • ななよん Lv.389

    パーラメントやバージニアスリムはマイナーだったのか・・・。 タバコの銘柄って創作キャラの名前に使えそうなの多いですよね(´・w・`)

パズ〇ラみたいに太達コラボ
バチ使いの達人どんちゃん☆6
砲撃型
スピード、220くらい
攻撃力、30000くらい
HP、25000くらい
友情コンボ
連打、近くの敵にバチで攻撃
SS
フルコンボだドン!
バチを狙った方向に投げて当たった敵に音符で追撃

こんなんでいいですかね?

退会したユーザー

ウルトラマン第二弾以外には思いつきません
ガチャは星5がティガ(神化あり、光)、ダイナ(イメージ的に火)、ガイア(地球の化身なので木)、星4がコスモス(色的に水)、ネクサス(作品の雰囲気的に闇)
降臨はガタノゾーア(ゼットンと同じく直泥)、ゴルザ、キリエロイド、イベントではメルバ、シルバゴン
神化追加でタロウ&メビウス、セブン&ゼロまで来てくれたらもう言うことはありません

クズ Lv10

ドリフターズきたら嬉しいです
・漂流物の頭目 島津中務小輔豊久 (進化)火 バランス型
貫通 ADW/MS ゲージ ダッシュ
SS 号令
貫通衝撃波、斬撃
・妖怪首おいてけ 島津豊久 (神化)火 スピード型
貫通 反バリア/ワープゲージSSターン短縮
SS 触れた仲間をパワーアップ
クロスレーザーL、斬撃
・第六天魔王 織田前右府信長(進化)闇 バランス型
MSMゲージAW
SS 大号令
エナジーサークルM、 フレイム
・那須家の生んだスナイパー 那須資隆与一(進化)水 砲撃型
反バリア ゲージ カウンターキラー
SS 毒メテオ
ロックオンレーザーEL

他5件のコメントを表示
  • Lv.90

    妖怪首おいてけwww

  • mitron Lv.37

    モンストのコラボ傾向からしてなさそうだけど私もこれはやってほしいですね。属性分けも簡単そうだし、降臨も難しめ直ドロで黒王とか火属性ジャンヌとか、あとは私は菅野君使いたいです。

  • Lv.90

    空神様www

  • 退会したユーザー Lv.347

    オッパイーヌはいますか

  • ミッキー Lv.261

    ドリフターズって単語を見た瞬間あぁ確かに5人いるし色違いだし、といかりや長介リーダーのあっちの方が浮かんだ俺はバリバリのドリフ世代。

  • Lv.90

    いかりや長介SS『だめだこりゃ』ステージ全体(味方も)ずっこけ(失神)www

「そらのおとしもの」です。
最も好きな作品なので(´ω`)

これガブリエル等が登場する前に作ってた奴なのですが、今だと正直弱いですかね?( ̄▽ ̄;)


戦略エンジェロイド typeα イカロス
☆6 火 エンジェロイド 砲撃型 反射
HP 16265+3900
攻撃力 17056+3060
スピード 321.56+45.54
アビリティ イージス(バリア)/飛行
ゲージ アンチダメージウォール
友情 超強ホーミング8
SS 「お願い……退いて……!」:狙った方向に、アポロンを放つ。(進化シンジSS)

空の女王 イカロス
☆6 火 エンジェロイド バランス型 反射
HP 18550+4200
攻撃力 22562+2550
スピード 296.62+52.38
アビリティ 飛行
ゲージ アンチダメージウォール
友情 ホーミング18
サブ ロックオンワンウェイレーザーL
SS 「私はマスターの嫌いな……兵器です……」:3ターンの間、イージスを展開して敵の攻撃を無力化する。(無敵化SS)
ターン23
倍率 攻撃力1.8 スピード1500


電子戦用エンジェロイド typeβ ニンフ
☆6 水 エンジェロイド バランス型 反射
HP15684+3900
攻撃力 14264+2824
スピード 289.26+42.54
アビリティ 飛行
ゲージ アンチワープ、状態異常回復
友情 防御力アップ
SS 「ハッキングフィールド展開!」:味方をハッキングして、敵に向かって撃ち込む。
24ターン
倍率 自 攻1倍 速1倍 味 攻1.8倍 速5倍


局地戦用エンジェロイド typeΔ アストレア
☆6 光 エンジェロイド スピード型 貫通
HP17358+3900
攻撃力 17234+3770
スピード 352.64+117.36
アビリティ 飛行
ゲージ アンチ重力バリア
友情 斬撃
SS 「どっせぇぇぇぇぇぇい!」:狙った方向に、剣を伸ばして攻撃。(第十使途SS)
ターン20


第二世代エンジェロイド typeε カオス
☆6 闇 エンジェロイド バランス型 反射
HP16524+3900
攻撃力 19642+4568
スピード 298.64+48.96
アビリティ 飛行
ゲージ ロボットキラーM
友情 ワンウェイレーザーEL
SS 「これは愛なの?」:ふれた最初の敵を乱打し、HPを回復する。


気象兵器搭載型エンジェロイド typeΖ
☆6 光 エンジェロイド 砲撃型 反射
HP 15685+3900
攻撃力 12843+5820
スピード 188.69+124.62
アビリティ 亜人キラー/ロボットキラー
ゲージ 飛行
友情 貫通ロックオン衝撃波6
SS 「デメテル起動」:狙った方向に複数の敵を貫通する風の刃を放つ。(闇ムラマサSS)
18ターン


はい。ぶっちゃけニンフが一番のぶっ壊れな気がしてますw
一番好きなのはアストレアなんですけどね……( ̄▽ ̄;)
因みにそれぞれ進化前も作ってるのですが、文字数の関係で書けませんでした。
要望があればコメ欄に投稿や連投するので言ってくださいm(_ _)m

他4件のコメントを表示
  • 天海フォーク Lv.459

    因みにカオスと日和(Ζ)が降臨枠です(´ω`)

  • RAVER Lv.43

    自分もそらおと大好きです。キャラクター、能力の解釈の仕方がうまいですね。アビリティ、SSなど見ていて納得してしまいましたw別次元の強さを持つそはらや会長なども活躍したら嬉しいですね。

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! ありがとうございます^^ 因みに獣神化はバージョンⅡを予定しております(*´・ω・`)b そはらは作ってないのですが、会長は名前以外完成してます(´ω`) 亜人キラーELのガチャ産☆4-5ですw 因みにパーピーも作ってますよ(*´・ω・`)b

  • アルル@ナルル ~祝福の天啓~ Lv.59

    パンツ飛んでね?

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! そんな窓割れてね?みたいな……www

退会したユーザー

DETHNOTEで!今映画やってるし…
キラ(夜神月)
闇属性
反射
HP22000+2000
攻撃力24000+1000
スピード350. 0+40㎞/h
アビリティ:ADW、光属性キラー
ゲージ:AGB
友情クロスレーザーEL
SS:デスノート30ターン
入力画面が現れモンスター名入力すると即死
また、死ぬターンを入力すれば指定出来る。






豚足丸 Lv148

ヘルシングが欲しいですな
少佐が特に欲しいとです
(´・ω・`)yー~

無限の住人は実写映画化予定なんでちょっと期待してますな
コイコイ(´・人・`)
ステータスは特に気にしないんで省略で(*´∀`)

他3件のコメントを表示
  • Lv.90

    少佐SSは大号令で『よろしい ならば戦争だ』ですねwww

  • 豚足丸 Lv.148

    ナイスチョイスです(´・ω・`)b

  • 退会したユーザー Lv.85

    少佐はロボット族になるのだろうか。ヒラコー作品は外連味があって好きだわ~。少佐のあの戦争賛歌のアジテーションに煽られてみたい。(ちょいとヤバイ)

  • 豚足丸 Lv.148

    なりそうですなぁ。(*´∀`)コラボ来たら一心不乱の大運極作成をします(´・ω・`)ゞ

ちょっと古めてますが、男塾などあったら面白いかなーとw
版権も安そうだし、なんとなくキャラも想像できる(・ω・)

他4件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    桃さんつおい。(`・ω・´) 降臨星5に塾長の江田島平八ですね。SS『ワシが男塾塾長江田島平八であるッ!』一喝、敵すべてを気絶させる とか。

  • 桜坂の帝王 Lv.29

    想像つくのは桃と伊達とJくらいを星5ガチャにして、星4は富樫と虎丸。降臨は三面拳で!ぜひ塾長には光サガのポジションで最高難易度をw

  • ななよん Lv.389

    3ターンに1回ぐらいのペースで一喝、味方全員を気絶させてくるのか・・・。こyこy・・・

  • Lv.90

    男塾やるなら何段かに分けてほしいな~( ̄。 ̄;)クルナラ 第1段驚邏大四凶殺編、第2段大威震八連制覇編、第3段天挑五輪大武會編みたいに(●´∀`●)タクサンノキャラホシイ

  • 桜坂の帝王 Lv.29

    意外とわかる人いておっさんは嬉しいですw

初めて回答させていただきます!
ちなみにコラボするならジ○リがいいですねー。
となりのトロロとか○の豚とか降臨はムスカでいいんじゃないですか?爆発友情でなければ倒せないとか...

GS美神ですかねー
大っ好きな作品なのでコラボするなら課金したって揃えます!


☆5ガチャ限
横島(木・バランス・反射)
美神(火・スピード・貫通)
おキヌ(水・砲撃・反射)

☆4ガチャ限
ピート&唐巣(光・バランス・貫通)
エミ&タイガー(闇・スピード・反射)

降臨
Dr.カオス&マリア(闇・パワー・反射)
西条&小竜姫(光・スピード・反射)

降臨EXTRA(確率は降臨の5回に1回・ノーコン専用)
専用ステージ・世界の卵ステージ
アシュタロス(闇・砲撃・貫通)


期間中ログインユーザーに配布(最初から☆6)
凸凹コンビ・タマモ&シロ

ミッション達成報酬(コンプで運極可能)
魔族3姉妹ルシオラ&パピリオ&ベスパ



これでイベントやったらいいなぁ…(´・ω・`)

  • 惣流さん Lv.14

    ステータスアビリティ、ステージギミック等々は妄想が止まらない→明日の仕事に差し支えるため割愛します(ぇ

星のカービィ。
彼自身がボールやってる作品も結構ありますし、題材としてはうってつけだと思います。任天堂との壁は高く分厚いとは思いますが・・・。
以下妄想。

星のカービィ
友情:コピー能力(触れた味方の友情を自身の友情として発動する。カービィ同士の場合はスカとして何も起こらない)
SS:マイク(狙った方向に大声を出して攻撃。防御アップ無視&麻痺効果。)

デデデ大王
友情:ハンマー(近くの敵を狙ってハンマーで攻撃。威力は高いが範囲は狭め)
SS:デデデトルネイド(回転しながらハンマーを振り回し、触れた敵を全てふっとばす)

Soruto Lv124

劇場版 新機動戦記ガンダムW endlesswaltz です。ウイングガンダムが大好きなので 笑

ウイングガンダムゼロカスタム
光属性 スピード型 貫通
アビリティ 飛行/AGB/ゼロシステム(SSが溜まった状態ならパワーとスピードが1.2倍)
ステータス タスカン時
HP 19500
パワー 26000
スピード 450
友情 バスターライフル(ロックオンワンウェイEL)
SS ツインバスターライフル最大出力「任務了解、破壊する」22ターン
LB、強化バリア?消滅効果のあるツインバスターライフルを3発連続で撃つ。その後、パワーとスピードが0.5倍になる。

ガンダムデスサイズヘルカスタム
闇属性 バランス型 反射
アビリティ アンチブロック
ゲージ アンチワープ/SSターン短縮
ステータス タスカン時
HP 22500
パワー 24000
スピード 335
友情 大鎌で周囲を一閃(エナサーS範囲のエリア内攻撃)
SS 「俺をみたやつは、みんな死ぬぜぇ」25ターン
ハイパージャマーにより身を隠し、最初に触れた敵を乱打して最後に死神の一閃で切り裂く。(自身無敵化+乱打SS)

ガンダムナタク
火属性 パワー型 貫通
アビリティ カウンターキラー
ゲージ ファーストヒットキラー(各ターンの最初に触れた敵にキラーが乗る)
ステータス タスカン時
HP 22000
パワー 31000
スピード 230
友情 火炎放射器(獣神化ナナミと同じ)
SS 「貴様が正義ならば俺を倒せるはずだ!」25ターン
最初に触れた種族にキラー効果を持つドラゴンハングを狙った方向に放ち、触れた敵を激しく攻撃する。その後反撃モードになる

ガンダムサンドロックカスタム
木属性 バランス型 反射
アビリティ AGB/状態異常回復
ゲージ 回復S
ステータス タスカン時
HP 18500
パワー 12500
スピード 300
友情 防御アップ
SS マグアナック隊、突撃!22ターン
カトル率いるマグアナック隊が暴れまわる

ガンダムヘビーアームズカスタム
水属性 砲撃型 反射
アビリティ 全属性耐性/友情コンボ×2
ゲージ ADW/MS
ステータス タスカン時
HP 25000
パワー 10500
スピード 190
友情 全方位ショットガン
SS 全弾発射(ホーミング系SS)21ターン

あとは降臨にトールギスが来てくれれば大満足です( ´ ▽ ` )願わくば、全キャラサブ友情に自爆(爆発)が欲しいですね 笑

他6件のコメントを表示
  • サンダー Lv.19

    それならデスサイズに光キラーとかつけるのもありかとガンダム好きとしてこのコラボあったら嬉しいですね

  • Soruto Lv.124

    コメントありがとうございます!デスサイズにはなんとなくキラーのイメージがありませんでした 笑 それと、ナタクのSSは種族じゃなくて属性にしないとトリプルキラーになりませんでした( ̄▽ ̄;)

  • よしゆー Lv.9

    エンドレスワルツいいですねえ ウイングは砲撃型のロックオンワンウェイELなんてのもありかも ゼロシステムのアイデア面白いですね!

  • Soruto Lv.124

    コメントありがとうございます!確かにウイングは砲撃型と悩みましたが、バスターライフルだけがウイングじゃない!本質はその機動性にある!と思うのでスピード型にしました 笑 砲撃型でこのステなら...ロマンですねぇ( ´▽`)

  • 天海フォーク Lv.459

    確かに、砲撃型はどちらかと言うとXやZZ等のイメージが強いですね(´ω`)

  • Soruto Lv.124

    コメントありがとうございます!その2つはパワーが高い砲撃型って感じですね 笑 あとはV2バスターとかミーティアなんかもそんなイメージですな。

  • ななよん Lv.389

    ZZはパワー型というイメージですね。(闘士ダブルゼータ的意味合いで) ガンダム系で砲撃型というと文字通り砲撃戦がメインだったのがあいそうかな。 レオパルドとかマドロックとかGP-03DとかF90Dとか・・・。(・ω・)

ジブリとのコラボかな。

ドラゴンボールや東京喰種、NARUTOですね





ってもう既にコラボしてましたか。失礼

たぴ Lv60

鋼錬とBASARAです。
理由は好きだからです。

かなりの願望で、いざ実装しようもかなり難しくなると思うので、あてにはならないかもしれませんが、

『コードギアス』ですね!!アニメの中で1番好きで、1番何十周も見返してるくらいの溺愛なので!

紅蓮のSSは輻射波動にして、演出とかカレンのセリフとかやばい笑

絶対廃課金になるわwww

他3件のコメントを表示
  • 赤点ゲッター Lv.20

    もし実装するならカレンは火属性パワー型ぽいですなw ギアスをそこまで見ているとは…愛ですね

  • サンダー Lv.19

    ルルーシュは、闇スザクは、光属性になりそうですね❕

  • ミスチル中毒者 Lv.28

    まさしく愛だ!!誰にも負けないくらいギアスを熟知していると自身持ってるほどですw

  • ミスチル中毒者 Lv.28

    オレンジは水かなwサザーランド的にw

他の方言われてないのでいうと、自分はからくりサーカスですかね。最近うしとらがアニメ化されましたが、同作者作品だとうしとらに負けないくらい面白い漫画です
自分はからくりの方が好きです(^^)
降臨でパンタローネとか来たら運極不可避ですね

カゲロウプロジェクトですね。あれ面白くないすか?(時代は知っている)じゃあ主人公の如月伸太郎(合ってるっけ?)のステだけでも 目に焼きつける天才如月伸太郎 種族亜人 属性火 撃種反射 バランス型 アビ 魔封じL魔王キラーL闇キラーLゲージ重力バリア 友情ロックオンワンウェイEL HP22000くらい 攻撃力21000くらい スピード285くらい ss目に焼きついた話:触れた最初の敵を乱打し目に焼きついた話の暖かさの力(炎)で敵を焼き尽くす こんな感じ?

  • 不動明王 Lv.36

    これ今考えたらぶっ壊れやんかwww

◎メタルギア

進化、ソリッドスネーク
SS、クローンを作って攻撃(ハクアSS)&透明(無敵化)

神化、BIG BOSS
友情コンボ、CQC(キャラがブロック扱いになり反射する)

進化、雷電
友情コンボ、斬撃EL

進化、オセロット
友情コンボ、反射分裂弾
SS、次元の強化版

すでに回答されてる方がいますがfateコラボでやはり初代ステイナイトとコラボしてほしいですね(時期的にはエクステラもありですが)
☆5セイバー(水)
AW
☆6聖剣の担い手アルトリア(進化)
AW/ADW
友情次元斬
Ss約束されし勝利の剣(狙った方向にレーザー

☆6衛宮士郎&セイバー(神化)
AB/レーザーストップ
ゲージADW/AW
友情防御UP短距離拡散弾
Ss全て遠き理想郷(触れた見方無敵4ターン)
☆5アーチャー(火)
AGB
☆6遠坂凛&アーチャー(進化)
AGB/ADW
友情反射衝撃波
Ss無限の剣製(チェインメテオ)
☆5バーサーカー(木)
Ms
☆6イリヤスフィール&バーサーカー(進化)
MS/AGB/アンチ魔法陣
友情反射分裂弾
Ss十二の試練(壁ドン)
☆4キャスター(闇)
飛行
☆5葛木宗一郎&キャスター(進化)
飛行/アンチ魔法陣
友情追従貫通弾
Ss破壊すべき全ての符(ナイチンゲール進化と同じ)
こんな感じですかね残りの人たちは降臨でみたいな

SAOです!
大好きです!

☆6 黒の剣士 キリト
闇、反射、バランス
ADW、AB。ゲージ、A魔法陣、ダッシュ
HP、23000
ATK、24500
SPD、270。ダッシュ時340
友情斬撃、サブ斬撃
SS『スターバースト・ストリーム』26ターン
乱打吹っ飛ばし

☆6 閃光のアスナ
光、貫通、スピード
AGB、AW。ゲージ、火キラー
HP、19500
ATK、21500
SPD、450
友情ロックオン貫通衝撃波、サブロックオンワンウェイS
SS『スタースプラッシュ』24ターン
反射変化+バウンド斬撃

☆6 GGOのスナイパー シノン
木、反射、砲撃
MS、ゲージ、ADW
HP、23000
ATK、18500
SPD、320
友情ロックオンワンウェイEL、サブ拡大爆破弾
SS『ウルティマラティオへカートⅡ』20ターン
狙った方向に敵に触れるたび爆発する貫通弾を放ち、1番遠い敵で大爆発

☆6 シルフの剣士 リーファ
木、反射、バランス
飛行、AGB、ゲージ回復
HP、24500
ATK、21500
SPD、330
友情貫通ホーミング、サブ斬撃
SS『 』12ターン
貫通変化+自強化

あれ?☆6が4体?
まあ、それくらい好きな作品ということで、、、

他2件のコメントを表示
  • 龍@PS磨き中 Lv.41

    あ、種族は全員、MMOプレイヤーで、、

  • 呂氏@三国志戦姫 Lv.71

    SAO大好きです。☆5にクライン、エギルですねww究極ボスは茅場晶彦(ヒースクリフ)、須郷伸之(オベイロン)かな♪

  • 龍@PS磨き中 Lv.41

    コメありがとうございます!ですです!ホントはシリカやリズも出したいところですが主要キャラが多くて選べないです(´・ω・`)

北斗の拳または蒼天の拳
霞拳志郎と西斗月拳のヤサカが面白い!

他1件のコメントを表示
  • カイザー・ソゼ Lv.57

    蒼天の拳いいですね! 登場人物も多くなく、技も個性があるので1回のコラボで楽しめそうです☆ キャラ毎にオーラカラーもあるので属性も決めやすいかと。 北斗は羅将シリーズまで入れたら第何弾まで続くか検討もつきませんね。

  • じだるし Lv.249

    サウザーは進化は正統派サウザー、神化はイチゴ味サウザーとかになったらいいな(何

退会したユーザー

どもです。
名前の通りFateが好きなのでFateコラボに期待してます。(今の時期ならEXTELLAですかね?)
火 ネロクラウディウス(星6)
バランス型 貫通
アビリティ AW/木属性キラー
ゲージ AGB
SS エデンの3点マーカーSS
友情コンボ 反射分裂弾
サブ友情 エナジーサークルM

水 クーフーリン(星5)
スピード型 反射
アビリティ 聖騎士キラー
ゲージ AW
SS 固定ダメージSS(約100万)
友情コンボ ワンウェイレーザーM(上方向)

木 エミヤ(星6)
砲撃型 反射
アビリティ バリア/神キラー
ゲージ AW
SS 触れた敵に剣で追い討ち
友情コンボ 超強貫通ホーミング8
サブ友情 超強ホーミング8

光 ガヴェイン(星6)
バランス型 反射
アビリティ ADW/全属性耐性
ゲージ アンチ魔法陣
SS 波動砲
友情コンボ 防御力up

闇 李書文 (星5)
スピード型 反射
アビリティ MS
SS 貫通変化+オールアンチ
友情コンボ スピードup
適当にやりました←

他2件のコメントを表示
  • ヘーラクレース Lv.50

    エミヤが木なのはちょっと違和感

  • 退会したユーザー Lv.61

    無理矢理感ありますよね..

  • 天海フォーク Lv.459

    いっそエミヤは降臨☆6で火にして、闇を☆6にして玉藻、木を☆5でロビンフットとかどうですか?(´ω`)

アンパン◯ンで( ´ ▽ ` )ノ
理由?ボール絵に違和感がないし可愛いからさ。

☆6 愛と勇気の伝道者アンパン◯ン

HP:22500+2000
攻撃力:21000+1550
スピード:415.0+25.0㎞/h
光属性
貫通/ゲージ
アビリティ
➡︎火耐性M(焼きたてだから)
➡︎水耐性−S(ふやけるから)
➡︎アンチ重力バリア
ゲージアビリティ
➡︎飛行
SS(21ターン)
「アンパーーーンチ!」
ぶつかった対象全てに爆発効果(弱点特攻)
ボスのゲージを飛ばした場合、画面外に回転しながら飛んでいく

他5件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    まさにバイバ●キーンですね、分かります。(´ω`)

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    そう(^ω^)それそれ(笑)伏字に感謝です。

  • ななよん Lv.389

    ピンチになると一定確率でバ●子さんが登場してクビの挿げ替えイベントが発生し、HP全快と次順に攻撃&スピード&防御アップもつくんですね分かります。

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    あ、「大丈夫・・・じっとしてて」って頭ぶん投げるんでしょうね(^_^)

  • 豚足丸 Lv.148

    アン○ン、ショク○ン、カレー○ンによる3人ストライクドッキング『トリプルパンチ』実装で(´・ω・`)b

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    来た!ストライクドッキング!( ^ω^ )500万は固いですな(笑)

YUKIFLY Lv150

物(@ ̄□ ̄@;)!!?
インパクトドライバーとか丸の子とかそう言う建築現場で使われてる電動工具とコラボ来たら運極待ったなしですね(#^.^#)b 特にハンマードリルの壁ドンSS使って見たいです‼

他15件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    (´ω`)・・・そういうのを元ネタにオニャノコにしたエ●ゲーがあったような。

  • YUKIFLY Lv.150

    ななよんさんマジですか(@ ̄□ ̄@;)!!有るんだww

  • ななよん Lv.389

    (^ω^)未プレイなので中身は知りませんが、工具名で画像検索かけてみるとそのうちでてくると思いますん。

  • YUKIFLY Lv.150

    ありがとうございます(*^^*)探してみます

  • YUKIFLY Lv.150

    有りました。。。良いですね(*/∀\*)

  • ななよん Lv.389

    YUKIFLYさんのえっちー (*・∀・*)

  • YUKIFLY Lv.150

    え?え?そ、そ、そう言う意味ではなく!仕事上工具大好きなんで!そう、それです!工具大好きです(*/∀\*)

  • ななよん Lv.389

    ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ同志。 ホームセンターへたまにフラッと寄りたくなる現象にいい加減名前をつけてもいいと思うの。(・ω・) 個人的にプライヤーレンチのあのゴツさがたまらんので、是非コラボしてもらいたいです。

  • YUKIFLY Lv.150

    確実にパワー型ですね(#^.^#)自分はビスやボルトコーナーと工具コーナー合わせて何時間も居れますね! 都内のホームセンター小さくて品揃えが今一なんですけど田舎のは天国!

  • ななよん Lv.389

    ビスやボルトコーナー特有のあの金属臭がたまらないよね・・・。(´ω`) 

  • YUKIFLY Lv.150

    分かります( ≧∀≦)ノ癒されますね(#^.^#)

  • 天海フォーク Lv.459

    私は工具より部品派ですね(´ω`) ビスやボルト、歯車や蝶番とかが好きです^^ ……ちょっと路線が違いましたかね?( ̄▽ ̄;)

  • YUKIFLY Lv.150

    フォークさん合ってます!ここが工具&パーツコーナーになりますw ボルトやナット、ビス、ネジ、何時間も見て居られます!そして、何も買わず嫁が買い物終わったら出ていきますw ビスコーナーは特に、良く一個無くなると諦めて物を捨てたりしますけど以外と有るんですね!ちょうど良いのが!

  • 天海フォーク Lv.459

    返答ありがとうございます! こう言うのは変に擬人化せずに、そのまま出して欲しいですよね(´ω`) ……どんなキャラになるか分かりませんが……w

  • ななよん Lv.389

    ナットとかワッシャーとかも(・∀・)イイ!! 同じワッシャーでもサイズやら厚みやら色々あって見てて楽しいw

  • YUKIFLY Lv.150

    フォークさんー皆ロボット属になりそうですね(#^.^#)なんか、そう言う筆箱とか居た気がしますww ななよんさんー自分お気に入りワッシャー有りますよwそれはナットに直接くっ付いてるヤツです(/。\)無くさないので便利ですw

ジョジョコラボしたら50万は課金しそうですw(課金したことないけど)

迷いなき覚悟 ジョナサン・ジョースター バランス型
AGB ゲージ 波紋(回復M 吸血鬼キラー)
友情 電撃 防御アップS
SS 山吹色の波紋疾走 乱打回復150万 18ターン

誇り高き血統 ジョセフ・ジョースター スピード型
ADW ゲージ 波紋 ssターン短縮
友情 電撃
SS 糸の手品 エデンと同じ 16ターン

その血の記憶 空条承太郎 パワー型(リュウ神化のようなステータス)
AGB AW ssターン短縮
友情 オラオララッシュ(高威力斬撃)
SS てめーは俺を怒らせた オールアンチ3回行動 30ターン

Kazoo Lv15

こんにちわ

僕はジャンプファンなので、
手堅く、ワンピ、NARUTO、BLEACH!!!!

間違いなし!!!

鉄板のfate!来るなら staynight UBWが十中八九ですが敢えてマニアックにzeroを推します!
理由は特に無いです!fateが好きなんです!

騎士王セイバー 光
重力ダメウォ
友 斬撃
ss 約束された勝利の剣 (エクスカリバー) 波動砲

神化 セイバー&モータード・キュイラッシェ
アンダメワープ/ダッシュ
友 スピードアップ/斬撃
ss 風王結界(インビジブルエア) 防御力アップ&スピードアップ&周囲に風圧攻撃

最古の英雄王アーチャー(ギルガメッシュ)光
飛行/アンダメ カウンターキラー
友 ゲートオブバビロン 周囲に無数の宝具で攻撃
ss 天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ) 攻撃力アップ&敵全体に超ダメージ

征服王ライダー(イスカンダル)火
飛行/アンチワープ/シャウト(一撃失神と同様の効果)
友 電撃
ss 王の軍勢(アイオニオンヘタイロイ) 大号令

闇の暴走狂騎士バーサーカー(ランスロット)闇
全属性耐性/アンチ重力バリア/アンチブロック
友 ナイトオブオーナ―(周囲一定範囲の敵に攻撃し、さらに確率で攻撃を遅延)
ss 己が栄光の為でなく(フォーサムワンズグローリー)
スピードパワーアップ&最初に触れた味方に変身

○ックスむらいの暴力団コラボで
知る人ぞ知る例の事件

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
怪獣8号コラボ
超新星エンタメディア
秘海の冒険船
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
獣神化改
鄧艾【獣神化改】
トール【獣神化改】
アロンズロッド【獣神化改】
怪獣8号コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
亜白ミナのパックは買うべき?
おすすめ運極
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
怪獣討伐任務の攻略解説
怪獣10号の討伐ミッション
怪獣9号の討伐ミッション
再生後プリミジニウス討伐
コラボのガチャキャラ
日比野カフカ【獣神化】
四ノ宮キコル【獣神化】
保科宗四郎【獣神化】
市川レノ【★5】
古橋伊春【★5】
亜白ミナ【獣神化/パック】
コラボの降臨キャラ/クエスト
怪獣10号【超究極】の攻略
怪獣9号【超究極】の攻略
プリミジニウス【究極】の攻略
ミクソガステロ【究極】の攻略
プレオンダクティル【究極】の攻略
フィリノソマ【極】の攻略
トリコネフィラ【極】の攻略
葵&ハルイチ
カフカ&レノ
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
インクリーススフィアの詳細解説
プラズマ弾の詳細解説
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
デトリタス攻略記事
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
怪獣8号コラボ
デイリー積立ガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×