モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
逃げる意味(ゲスト)
野良マルチのゲストが死ぬ瞬間退出するのは何故ですか?
動かない、下手くそ、勝てないと見切って等の切断は察しがつきます。
しかし、死ぬ瞬間に切断する意味がいまいちわかりません。
もしかして他人のミスで自分の戦績に(負け+1)が上書きされるのが嫌だからなんですかね?
それか(GameOver)の黒い文字の演出が見たくないとか...
これまでの回答一覧 (8)
多分一番大きな理由としては
負け確定なら早く切り上げて
次のクエストに行った方が効率がいい
これだと思いますよ
まぁ味方が弱くて頭に血が上って
切るということもあるとは思いますけどね
負ける描写を見たくないだけかと。他人のミスで負け確定になった場合は自分もよく抜けます。
ゲストで入った時点で戦績に反映されるので、単に負け演出見たくないorホストへの見限り的行為or時間を少しでも無駄にしたくないの何れかでしょうね。
んーとですね(´∀`=)
恐らく、アイバーにヘソ曲げてタスクキルして、不貞寝しているものと思われます。
(... ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾➡︎_(:3」z)_こんな感じ
自分はそれはないですがやってる人は時間を少しでも無駄にしたくないんだと思います。
ちなみに自分は運極以外でのマルチ参加時にとんでもないミスショットをしてしまったときは自分のせいで他の人も切られてはいけないので自分から抜けたりします。
負けなくても抜ける人見たことありますね。
時の間でコンテしつつ途中泥も無しでタイムオーバー
まぁ下手くそ加減に呆れて抜けたんだと察します。
GameOver寸前に抜けるのは他の方の意見にもありますが、時間の無駄を感じてるんだと思います。
ホストの方がコンテありって明言しているのに負けの瞬間抜けていく運極さんどうにかしてほしいです