ガチャイベ「鋼鉄の誓い」でリセマラ一番の当たりは?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャイベ「鋼鉄の誓い」でリセマラ一番の当たりは?

本日から開催のガチャイベント「鋼鉄の誓い」ではどのモンスターが一番優秀だとみなさん思いますか?
このモンスターが出たら、もう回さなくてもいいみたいな強モンスターがいたら、教えていただけませんか?
既に回してる方感想をお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

ROE Lv19

水輝ナナミが大当たりで、次に蛍光院ヒカリ。
不知火カリン、草薙フウカはまぁまぁで、黒神サヤはハズレですね。

水輝ナナミはパワーの高いオリガといった感じで、重力バリアもついていて、クロスレーザーLで、しかも一方向にレーザーを放つSSがめちゃくちゃ強いです!
個人的には貫通タイプで最強だと思います!

やはり水と光ですが、みんな可愛いのでコンプして眺めてます
どれも進化させればつかえますよ

やっぱ水の星5かなぁ。
オリガの完全上位種って感じです。
地味に赤も悪くはないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×