モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ニルは闘神の中では比較的簡単(めんどくさくない)と思います。
実装初期はイザナミ、ナナミ、ラプンツェル、フレ適当で周ってて、
今は玉楼も含めてラプの代わりに半蔵が入ってます。
妲己も持ってましたが、ノアも含めて貫通好きじゃないので。
トンボをナミかAW持ちで優先的に狩りに行けば、
ワープ展開もないし、後はナナミをボス近くに寄せるだけで
ブレスが仕事してくれます。
一般的には比較的簡単と言われてるみたいですが、自分にとっては安定しないかなり嫌なクエストです。
特に今回の玉桜では多くのスタミナと時間を浪費され甚大なストレスを被って今もなお悪戦苦闘中です。
パーティーはナナミ、ゲンナイ、黄泉、ダッキ神化、イザナミの中から選出してます。(何度か勝ってる経験はあります)
ナナミはワープ対策が出来ず思うように動けない上に重力が素アビなので位置取りも出来ません。ダッキのSS は早く打ち過ぎても最後まで面倒見てくれないのでタイミングがわかりません。 また使ったことないですがアーサーやロキやスサノオ等はナナミに取って変わるような強友情っぷりを発揮するのでしょうか?
皆さまはどのようなパーティー編成でどう立ち回ることを心掛けていらっしゃいますか?
ニルヴァーナは降臨はともかく玉桜では今後も倒し続けなければならない相手です。出来れば今後ストレスの種にならないような戦い方やパーティー編成を教えていただきたいです。
回答ありがとうございます。