モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
おはようございます(^-^)
ないきさんのアドバイスのおかげで、BOXに少しゆとりができました。
消化してないマルチクエストと、ミッションノートのオーブは少しずつ貯めようと思ってます。
グ、グ、グリーンファンタジーなんて引いてないですよ…。
アラミス3体並べて、ないきさんに見せびらかそうなんて思ってないですよ…。
ないきさんのアラミス、きっちり神化&タスカンしておきました(*´ω`*)
何気にリシュリューがキツかった…。
グリーンファンタジーはジュピターと馬超というガッカリな結果でした。
夢はオーブと共に儚く散りましたw
皆さん、こんにちわ!( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもQ&Aに楽しく参加し勉強させて頂いてます。
さて本題ですが今回は追加報酬で
プレイ数やクリア数などで沢山オーブが入りました。
♪ヽ(´▽`)/{運営さんありがとう♪
私は『倉庫拡大』『運極作成の周回』『残りは貯蓄』
にしました。
そこで皆さんに質問なんですが
今回の報酬は何に使いましたか…
または何に使いますか…が質問です。
こんな使い道したけど失敗しちゃった~なども
もちろん歓迎です♪ヽ(´▽`)/
回答よろしくお願いします(^^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《おまけ》
ちなみにこれらの報酬は何回あるんですかね~(^^)
とりあえずわかっているのはココまでです…。
あっ俺のアラミスちゃんだ…( ´∀`)いやあ~アラミス3体手に入れたら大変でした(笑)という冗談で何を狙ってたのでしょうか…おりょうかな?(^^)残念な結果ですがまたチャンスはありますよ。それまでに私のアラミス返してくださいね。コメありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
実は黙ってましたが…。おりょうは自分にとって、木属性2体目の☆5でした(*´ω`*) 狙ってたのは茨木か弁慶です。茨木は持ってるんですが、ヤマタケでホーミング祭がやりたくてw 確かにチャンスはあります。でも、返して欲しけりゃ身代金を…w 大丈夫、傷1つ付けませんからw
み、身代金Σ(-∀-;)で、でわ、交換しましょう。私がおりょうとアラミスを頂いてその代わりに将来神化が楽しみなアポロとウォッカを…。あっ今ならもれなくレチリ40体特典でつけます。チャンスは今ですよ。
2体出して42体!?超お得じゃないですか( ☆∀☆) こっちが2体じゃ申し訳ないんで、ジュピターと馬超を2体ずつ追加します。…割りに合わなさすぎるw
ジュピターと馬超を頂けるんですか!Σ(゜Д゜)それじゃカリスマさんが割りに合わないですよ!な、なのでこちらは更にアポロもう1体と二度と手に入らないジャンプキッドの進化前を追加します(´▽`)
そ、そんなレア物までΣ(-∀-;) 忍者亀をギリギリ取れなかった自分には魅力的( ☆∀☆) じゃあハンキンかもう1体のアラミスを付けて、我が木属性AGB軍団を出さないと…。ないきさん、鮫トレーダーの素質ありますねw