モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶運極狙ってもいいかと
王道としてはクイバタ運枠+テキーラでイザナミ
イザナミ飛ばしてエール運枠+半蔵でクシナダ
キリアス運枠+神威でツクヨミ(そのうち書庫にも来る)
ガチャは星5の確率が上がってる超、激獣神祭で良いと思います
獣神祭限定を全種揃える勢いで引けばついでに有用なキャラも増えて行くと思うので
個人的にアグナムート以外の超、激限定なら全部当たりだと思います(アグナ好きな方ごめんなさい)
2体持っておきたいキャラも多いですし
覇者登り始めたら水ガチャに手を出したくなると思います
欲しいキャラが明確にわかるようになったら自然と引くガチャを自分で決めれるようになるのでそれまでは脳死獣神祭でいいかと
今運極でクイバタ、エールソレイユ、バステト、キリト&アスナ、サンクチュアリがいますが次に何がいいでしょうか?
基本マルチ掲示板から行くつもりなので他は関係ない気もしますがソロでも行くかもしれないので一応載せて起きます!
ついでに答えて頂けたら嬉しいのですがオーブが貯まる一方でどのガチャを引けば良いのか分かりません()メンツ的に〜〜の時に〜〜狙いで引いたらいいと思うとかあったらぜひ……
アグナが外れ? それは性能に適した使い方ができてないんだ。 阿修羅やワラベリオンでは優先的に入れるくらい強いのに(´・ω・`) サポート寄りの性能だからか評価低いのは仕方ないですが、組合わせ次第で強いこと知ってるから、外れってことは、ないっ!(* ̄ー ̄)