モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
~徳川綱吉〜
シャンバラをリスペクトしているのだろうと感じたクエ。
シャンバラと違うのは、目立つものだと剣を出してくれる雑魚の蘇生が無い点。改悪である。
これがどういった事態を引き起こすかは、やった人であれば分かるはず。コンテしてなお「詰んどるやんけ…」となるクエストは、モンスト以外のゲームで考えてもそう無いでしょう。
更に性能も微妙。商品価値が無いので絶版になれ(願望)。
〜ジュン〜
マグメルリスペクトだと感じたクエスト。
マグメルと違い、「隅っこにキャラが追いやられた際、最悪の場合は詰む可能性がある」「確実に無駄なターンが出来る」「露骨すぎる特定キャラへの対策」「嫌がらせしか頭に無さそうな魔法陣の配置」と改悪要素が非常に多いと感じてます。
綱吉同様、性能も微妙。絶版希望。
自分はこの2つです。性能は、個人個人の考え方次第ですのであまり深く突っ込みませんが、クエの内容に関しては概ね一致する人が多いんじゃないかとと思います。
みやびと申します。
初めての質問になりますので何か不手際がありましたらすみませんm(_ _)m
みなさん、この一年間で
「これはクソクエ…(・ω・`)一生やりたくねぇ( ˘ω˘) スヤァ...」
と思うものがいくつかあったのではないでしょうか?笑
そこでお聞きしたい、みなさんが思う今年最もアレだったクエストはなんでしょうか?(´・∀・`)
理由も添えてお願いします〜♪
ちなみに私はナミ廻です。
どのクエストにも製作者の意図があるはずなんですが、このクエストに限っては直近のケモ化の弁当を接待したいのか貫通AWABでルートを取ってほしいのかわからず、意図がブレブレなところが最もクソだと思っています( ˘ω˘) スヤァ...
※1つ気をつけていただきたいのは難しい=クソクエではないということです。
つまり理由の1つとして難しさを採用するのはかまいませんが、「難しいから」という理由だけでクソクエとは呼ばないでいただけると助かります。
長文失礼しましたm(_ _)m
正直、性能に関しては2人とも運枠として代用効かないものになってるので絶版にされると困りますね(。-∀-)(特にジュン神化)ただ、クエストの内容の理不尽さについては同意です( ˘ω˘) スヤァ...