モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化リボンはアンチアビリティが無いだけで、それ以外は相当壊れているので強化する必要は無いですかねぇ。
一番強化が望まれるのはアリスですね。闇属性のダメウォはただでさえ激戦区ですので、神化するなり、何かしら調整が望まれます。
時点では神化のラファエルですね。SSの威力がせめてノンノほどあってくれれば文句ないのですが、そこはビジュアルに振ってしまったのですかねw
こんばんは♪アポロを早く神化させたくて獣神玉を犠牲にし、今日のアップデートの後でアポロたんを神化させた神風ジャンヌです。
アポロ可愛いよアポロ(*´д`*)ハァハァ←
ギガマン戦に早速連れ回して来ました。学び2級がついてますがフレ枠に居たら是非とも使ってあげて下さいませ(*´︶`*)♡
それはさておき、前回のアップデートで、スサノオやパール、モーツァルト等のモンスターが上方修正されましたね。進化パールに至っては、モンスト界のトップスピード保持者にまで登りつめました……。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなモンストの中で、今後、上方修正を熱く希望するモンスターを皆さんに聞いてみたいと思いました。
私は
①神化リボン
②リン・ツー
③ロイゼ
の3体の上方修正を希望します。
神化リボンは水耐性のみなのでアンチアビを追加!
リン・ツーやロイゼも、アンチアビの追加をして欲しいです。
リン・ツーは神化だけさせて倉庫番、ロイゼに至ってはLv.1のまま倉庫番させてます(´;ω;`)
皆さんのご意見、よろしくお願い致します。