モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
②撃たないです。
あの攻撃力ダウンって、オルガのやつみたいな結構すごく攻撃力下がるタイプのやつだったような。
どの面も喰らったら何をしても無駄なので、攻撃力ダウン解けたキャラの友情狙って一巡耐えるしかないパターンだった気がします。
ナポレオンのSSは味方にたくさん当てないといけないから、動き回る必要があるし、自分も周りも攻撃力ダウン中。号令SSでは自分の友情コンボしか出ない。さらに2ターン目以降は地雷だらけなので、地雷で爆死しそうな気がします。。。
ナポレオンがSS打つ時は、もう絶対しとめられるっていう状況でやった方がいいと思います。
この前のアップデートでナポレオンが実を食べられるようになったので
神殿を周回していい実を食べさせようと必死に頑張っております。
そこで質問なのですが、獄炎の神殿時の間のボスラストステージで
ボスの攻撃力ダウンを食らった後ナポレオンのターンが回ってきた場合
みなさんだったらSSを撃ちますか?
①撃つ
②撃たない
理由も添えてお答えいただけると幸いです。
今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。
すみません。ナポレオンやMS飛行無しキャラはどっちでもいいと思います。 とりあえず地雷が1個7000なので地雷にさえ当たらなければって何でもいいって感じだと思います。 ボスのHPやっぱり低いので、基本MS持ちや飛行キャラは、攻撃力ダウン関係なしにガンガン行った方がいいみたいです。 https://youtu.be/RUQf1T9gzx0?t=5m23s