モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極数稼ぎがほとんどでしょうね。
運極数が800体のYouTuberもいましたが仕事というか、趣味というか…。(-_-;)
後はキャラ愛から、英雄の書をそれぞれに付けて使い分けする人とかいるかも。
運極同士を合成しても英雄の証を付けられないモンスターの運極を2体以上作る意味ってあるんでしょうか?
たまに掲示板などで「○○の運極2体作る!」とか書いてあるのを見るんですが、紋章力も同キャラだと増えないし、クリア時の報酬も宝箱4個になるわけでもないし、何かお得なことがあるのかな?と思っています。
クリアしやすいキャラで運極達成数を稼ぐということかな、くらいしか思いつきません。
進化と神化や特別バージョンなどで作るのなら分かりますが、進化しかないキャラで同キャラの複数体運極を作る利点があれば教えて下さい。
なるほど!英雄の書を付け、違う実を付けて使い分けは実用的ですね。