モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
率直な感想としては①ですかね。
ですが、まぁ男キャラももう少しいてもいい気がします。イケメンキャラも良いし、渋めの格好いい男性も良いし、ショタも良いし、男の娘だって大歓迎です。
年末ガチャ、新限定に正月限定絵違いキャラ、新爆絶や限定降臨といった楽しみにしていた内容が26日にニュースで公開されましたね。お陰様でやる事や期待する事(あと課金…)に尽きない日々が続きそうです。
さて、最近女性キャラがクリスマス降臨を皮切りに怒涛の勢いで増えてきて、言い方が悪いのですが少々目に余りまってしまいます。嫌で残念、という訳ではないのですがここ最近であまりにも「可愛い」を売りにしたキャラが増えててもうお腹がいっぱいだと私は感じます。私もこのご時世を生きている学生ですので、可愛いキャラは好きなのですが、ここまで増えると有り難み(?)が薄れてしまいます。
とは言え、そのお陰で業績が良いのは事実ですし、相応のニーズもあるので致し方ない事ではあります。
本題ですが、最近の可愛いを売りにした女性キャラの急激な増加にどう思われますか?出来れば以下の4つで答えてください。意見も添えてくださると嬉しいです。
1. 増えて凄く嬉しい!
2. 正直言って嫌だ…
3. イラストにこだわってないので別に気にしない
4. まあ仕方のない事
男の娘は大いに賛成っす