モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そういう時はキャッシュクリアか、シークレットウィンドウで開くか、いっその事別のブラウザ使ってみるのがいいですね。
別ブラウザ使うのが一番楽です。
根本的な解決にはなりませんが…
どのブラウザをお使いか分かりませんけど、何かしらのアドオンが悪さしてる可能性もありますから。
やり方が分かるなら、一旦アドオン全部無効化してアクセスしてみるのも良いと思います。
公式オンラインストアであるXFLAG STOREに、パソコンから繋がりません。リンク先に飛ぶことはできるのですが、時間をおいてもグッズ画面は出ず、添付画像のまま変わりません。
XFLAG STOREポータルサイトには繋がり、XFLAG STORE SHIBUYAのリンク先には飛んで正常に表示されるのですが、オンラインストアのほうは何回行ってもグッズ画面が出ません。
スマホからは正常に繋がるので、最悪スマホから通販で購入すれば良いのですが、できればパソコンからも繋がるようにしたいです(;_;)
同じようにパソコンから繋がらない方はおりますでしょうか?
皆さん正常に開けていて、私のパソコンに問題があるのでしょうか?
「繋がらなかったが、こうしたら繋がるようになった」などありましたら教えていただけませんでしょうか?
少し調べた範囲では同じような質問もなく、原因はわかりませんでした。
パソコンの問題だった場合、モンストのQ&Aから外れてしまい申し訳ありません。
ブラウザをGoogle Chromeにしたところ繋がりました! また、InternetExplorerでいうシークレットウィンドウ(InPrivate)を調べたところ、こちらでも繋げることができました! キャッシュクリアは行ってみましたが、残念ながらその後も繋がらなかったので、アドオンが原因ということでしょうかね…。アドオンについては少し調べた程度ではわからないことが多かったので、もう少し調べてみようと思います。 ご回答ありがとうございました!