モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
既に復旧依頼済みとの事なので、数日中に折り返し運営から対象アカウントに対する質問が来ると思いますので、それに可能な限り正確に回答しましょう。
多分この質問が、運営のサーバー上で該当アカウントを探し出す為の検索条件と、本人確認の意味を兼ねているんだと思います。
その結果、運営側で「復旧に問題なし」と判断されれば、復旧してくれるハズです。
サブアカウント云々については復旧可否とは関係ないと思いますよ。モンストの場合、サブアカウントの所持は禁止されてはいませんから。
2端末使っているのですが
メインアカウントとサブアカウントを
入れ替えようと思い、
XFLAGでバックアップをしたのですが
両アカウントとも同じメールアドレスで
登録していたようで、サブのデータが
メインの方で上書きされてしまい、
サブのデータが消えてしまいました。
すぐに問い合わせメールなどをしましたが
このような場合、復旧していただけるのでしょうか?
折り返しの質問待ちです。 確認もせずにアカウント移行をしたので 自業自得ですが 細く回答していただき ありがとうございます! 期待して待ってみます!