モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
手順にめんどうくささはありますが、適正の幅を考えれば超絶で妥当かと思います。爆絶はもっと適正の幅が狭いので。
クロスドクロの判定がもうすこし緩ければ楽なんですけどね。
ただ、僕は運枠なしでしかクリアできてないですけどw
上杉・ラファエル・アザゼル・フレミロクでやってます!
上杉以外は、12ターンSSなので便利ですよ。雑魚処理しやすいです。複数回使えますし。
個人的には、ステ1は貫通で始めたほうが楽だと思います。withの攻略とは逆ですが。
上の反射制限を倒して、貫通制限3体並べて、ウインドで引き寄せらるので、貫通制限3体をそのまま順番にカンカンしていけばスムーズにいけます。
んで、またウインドで上に引きよせらるので、反射ならアスラの上でカンカン、貫通は横に打って鬼ごと処理で、楽にいけます。
基本攻略は、貫通・反射制限雑魚の処理→ボスの弱点攻撃です!