モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2度とやりたくない。
エティカ3
1手でもミスったらお仕舞いとか厳し過ぎました。
もう当分やりたくないです。
克服出来た。
33階。
この階を克服出来た事で他のクエストにも応用出来る技術が会得出来たように思います。
特に雑魚を一筆書きで倒すルートのイメージが持てるようになったのが大きいです。
焔摩天の質問ではたくさんの方からの回答ありがとうございました。ここまで全部目を通しましたが慰めのコメントから叱咤激励まで色々と参考になりました。
さて、何度やっても勝てない、面倒くさい、とにかくもう二度とやりたくないクエスト全般(覇者の塔も含めて)と負け続けたのにやっと勝って克服できたクエストってそれぞれあると思いますが、ぜひ回答をお願いします。
私の場合・・・
●二度とやりたくない・・焔摩天、フカヒレ皇帝、ジューダス
焔もフカヒレもクロス雑魚を倒すタイミングが分からない。ジューダスはとにかくムズイ。
〇克服できた・・・・・・マグメル、司馬懿
マナのおかげで全然クリアできなかったマグメルが少し楽になった。
司馬懿は神威の強友情がくせになって殆ど負けなくなった。
私は未だに33階は苦手ですが覇者の塔を制覇するにはやらないといけないので何度も負けては這い上がっています(´・ω・`)