モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まずはパスワード再発行メールが迷惑メールのフォルダ等に行ってないかの確認からやりましょう。
データ復旧の申請する場合、購入日と購入番号含んだ購入履歴も合わせて確認してください。
Googleとappleで確認方法違いますので、詳しく調べておきましょう。
そしたら、元のアカウントを上書きするためのデータを用意します。
新規で始めて、チュートリアルをクリアしたらIDとニックネームとランクを記録して、集まった情報を問い合わせの手順通りに書いて送ります。
以降はデータ復旧の連絡が来るまでモンストは放置しておいてください。
近日中に課金した履歴があれば早く対応してもらえると思います。
私は端末故障して即申請しましたが、翌日には対応していただけたのでログイン記録は途絶えずに済みました。
今回スマホを機種変更してデータの引き継ぎをするときに、パスワードを忘れたまま機種変更してしまいました。
いくつか思い付く限り入力したのですが一致しません。
パスワードの再発行を押したのですがGmailの方にメールがなぜか届きません。
この場合、運営に問い合わせてデータの復旧をしてもらうことは可能でしょうか?
ID、名前、ランク、最終ログイン日、フレ枠設定のキャラ、バックアップの際のアドレスは覚えています。
また、実際に復旧してもらった方がいたら、復旧ができたかどうか、復旧までにどのくらいかかったか、などを教えて頂きたいです。
パスワードをメモし忘れるなんて、自分でも本当にバカだと思います。
でも、かなりやりこんでいるアカウントなので絶対に復旧したいです。
些細なことでもいいので何かありましたら、情報提供よろしくお願いいたします。