モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1→もう1つアビリティ欲しかったなぁ
2→モンスト戦隊とかMTDとかまだ来てないのあるのでありえると、でもしばらくはやんないと思います
3→今回のは、ポルトス出たときから予想がついたけど、音楽家だと、フラパで性能もでてニュースで確認みたいな感じでしばらく新しいのなかったからつまらなかった
やっぱ3周年の時みたいに、シリーズものはイラストだけ公表→ニュースで性能発表みたいなのが面白いかも…?
ダルタニャン獣神化発表されましたね。所持している人おめでとうございます。
自分は大晦日の確定ガチャで出ましたが今思うと獣神化前でもらえてよかった……って思います。
さて本題に入りましょう。
三銃士に続きダルタニャンも獣神化実装を決めて、神化ベースで強化されます。
アビリティはMS+ADW→MSL/ADW、友情は追従弾、サブ8方位毒→追従弾、サブ爆弾(進化友情)、SSは一面から四面HW貼れることになりました。
これでは質問。皆さんは、
①今回のダルタニャンの性能だけを見て、どう思いますか?
強くなった、もしくは微強化だけとか、素直な意見を聞きたいです。
②三銃士シリーズで獣神化されたことで、これからもシリーズ獣神化来ると思いますか?
最後に、
③今回シリーズ獣神化の総評をお願いします。
回答ありがとうございます。なんかSS短縮とか、耐性があれば見た目は違いますよね。やっぱり今回のシリーズ獣神化はやや不評のところありますね…… 5周年に期待してみますかw