モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イベントで毎回全ての運極を作っていて、1度でも全キャラの運極作成が出来なくなったりすると、それ以降はそれ程頑張らなくなったりとかはありますね。自分の場合はコラボの時に運極を作れなかったキャラがいて、それ以降は全ては運極にしなくなりましたね。後は他に楽しい事が出来るとゲーム全般にいえる事ですが、全くやらなくなりますね。ご友人を(日常生活に支障がでない)他の事に誘って、そちらにハマってもらうとかが出来れば良いかもですね。
            変な質問ですいません。友人に軽い気持ちでモンストしない?と誘ってしまってから、友人のほうがどハマりしガチでやり込むようになってしまいました。ゲームをやるのは人の勝手かもしれませんが体調崩し気味だったり、前まで、好きな人おる!とか言ってたのに最近はそんな暇もなさそうで人が変わったようで心配です。
モンストから少し離れようと思った出来事、ガチ周回をやめたきっかけなどあれば教えて頂きたいです。
        
 
                             
                