モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ダイナの編成だけ名前つけて変えないようにしてます。 その他は大まかに、 ・新キャラ、コラボ期間の周回用に3〜4枠(運極になるまで) ・神殿用に1枠 ・覇者の塔用に1枠 ・書庫周回用に1枠 といった感じ。 その時々で固定したり、しなかったりします。
こんばんは。 皆さんは「編成」のところのパーティをどんな感じにしていますか? 僕は降臨マルチに寄生することがメインなので、使用頻度の高い運枠キャラをトップに据えて他はノマダンパとフリー枠にしています。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!