モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
パターン2がいいと思います。 ですが、ツクヨミを三番目にしたら、 1、2ステージ目が突破しやすいので その方がいいです。
EXステージのハクアについてです。 現在ハクア狙いの編成で究極に行っております。そこで編成についてアドバイスをいただこうと思っています。 編成 パターン1 茨木神化 クシナダ アトス神化 助っ人ルシファーorクシナダ パターン2 ツクヨミ クシナダ アトス神化 助っ人ルシファーorクシナダ で行っております。 ここのサイトに載っているおすすめモンスターで持っているのはこれだけです。クシナダまだ1体しか作っていません。降臨によって使い分けていますがどちらも行くことが可能な場合パターン1とパターン2どちらがいいでしょうか?
特集 推しキャラの育成が胸アツすぎる!『スターセイヴァー』CBTレポート!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始