モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
そうだね(キャラがあれば何でも運極にできる)
皆さんこんにちは。 以前に同じような質問があれば申し訳ないのですが、エデンの運極って今の時代当たり前なのでしょうか? 動画サイトや攻略情報には 誰でも出来る!らくらく周回!PS必要なし! の謳い文句となっており、見てみたらエデンが運枠みたいなものもちょいちょいありました。 確かにサタンや仙水などの適正運枠でハードルが下がったのは事実でしょうが、誰でも出来る!やPS必要なし!ってのはちょっと違うような気もするのです。 皆さんの意見をお願い致します。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!