モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①ベルフェゴール、ギカファイター、クラウド、猪八戒
②クリスタル、ペルセポネ、クラウド、猪八戒
ボスは基本的にブロック持ちスタートにして、雑魚処理をしっかりするようにしてました。ラスゲは猪八戒SSでごりごり削り覚醒させて、キラー持ちで殴って撃破しました。
②はペルセポネも優秀でしたが、ギカファイターの方がギミック対応してるので安定感があると思います。
どの編成でも盾を破壊しつつ雑魚処理しとかないと******るので、AB無くてやることなければ取り敢えず友情出すとか、出来ることをしっかりするのが大切だと思います。
クリスタルは殴りも友情もボス単体になればめちゃ強いですが、流石にワープないのはキツいので①の方が遅いけど良いと思います。
また、覚醒後の盾の復活が早いので、配置的に盾の処理が間に合わない場合2手でボスを倒せるようにベルフェゴール、クリスタル(進化:亜人キラーEL+亜人耐性)のSSはなるべく温存しとくべきです。
頑張ってください。
ジェクトを周回していますが、究極のクリア率がとても低いので悩んでいます。
適正リストに載っているキャラでは
エド
バッハ
ライトニング
クラウド
ベルフェゴール
パンドラ
信長
くらいしかいません。
他には適正?と言われているマーリンがいます。
フレにデドラビはおらず、マナと猪八戒が数名です。
お勧めの組み合わせがありましたらお願いします。
また究極を勝率50%で周回するより、極を周回した方がいいでしょうか?
極でもチョコボドロップがあるなら、極を回った方がいいのかなとも考えています。