モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本的に図鑑Noが3桁で水以外なら何でも大丈夫かと。
もちろん、たまに不向きなヤツがあったり、ラクチンな中でもラクチン具合に程度の差はあると思いますが、紋章力アップ目的なら、そんな事いちいち考えているより片っ端から周回しちゃった方が良いと思います(笑)とりあえず行ってみて、どうにも周回不向きだなー、と感じたらそのクエストは行くの辞めれば良いだけですから。
マナも引けたし、紋章力アップのためにも運極量産したい!と思います。
「運枠1+進マナ2~3」で書庫を回るとして、早くて簡単なおすすめを教えていただけると嬉しいです。(紋章力アップのためなのでキャラ性能は問いません)
今はジョヤベルン(運枠スカー+マナ3)周回中。楽ちん!
たしかにそうかもですね。。。