モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
反属性でクエスト行くことですかね。
普通に攻略すると簡単なクエストでも、反属性だと結構難しいものも多いので、なかなか楽しいです。
最近の成果は、ロミオ獣神化のおかげで初めてペンシルベースに勝てたことです。サブ友情が火属性なので、この縛りではロミオはぶっ壊れですw
タイトルの通りです。
どういうことかという例をふまえて、私が最近ハマってる遊び方を紹介したいと思います。
(※既に他の方が言ってたらゴメンナサイ)
(※ランク70以上必要です)
1.書庫に行く
2.最近行ってないorギミック覚えてないクエストを選択
(クエスト難易度は"究極"を選択してください)
3.ギミックを予想して運枠キャラ1+他3キャラで挑戦
4.クリアを目指す エイエイ( *・ω・)ノオゥ
3.のところでギミックを予想するわけですが、この予想がハズれるとクエストの難易度がグッと上がります……
ギミック対策していれば簡単にクリアできるクエストでも、予想がハズれれば超難しくなることもあります。
ガチガチにギミック対策をしてボロ勝ちするのも楽しいですが、たまにはこういった楽しみ方も良いのかな~
と思います!
「スタミナ余ってるな~」とか
「神殿周回疲れたよ~」っていうときにオススメです!
オデン「(´・ω・`)」
オデンもホーミング火属性だし、ssも無属性なのでめちゃくちゃ強いですね〜。ただ持ってないし、助っ人にも滅多に出ないので、当たったら連れ回したいですね。