モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.XFLAG IDを取得している。
・メルアドで登録済みおよびパスワードも覚えている、かつ、ID登録完了の通知メールが到着している。
2.XFLAG IDで1度以上データを保存している。
3.モンストIDが分かっている。
上記3点をクリアしている場合、引き継ぎが可能です。
※ご存知だと思いますが一応、XFLAG IDとモンストIDは違います。
もし、3点共クリアしていない場合、運営での復旧案件になるため、運営に問い合わせするしか方法はありません。
携帯を落としてしまい画面が壊れてしまいました。携帯の中のデータは紛失していないのですが、画面が壊れているため携帯が操作出来ません。この場合、モンストのデータを別の携帯に移すことは出来るのでしょうか?IDは控えてあります。未知で申し訳ないのですが、教えて頂けないでしょうか?お願いします。
もっと見る