モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それぞれが適性を持ってる所で、さらに上位適性を持つキャラがいるので相対的に弱いのだと思います。
キャラスペックだけを見れば強いのでしょうが、さらに使えるキャラがいるのであれば、それは相対的に見て”弱い”というわけです。
例えばランスロックスもスペックは高く、私も持ってますが火AGBなら弁当・龍馬を連れていくし、闇キラーを買うなら武蔵を連れていきます。
結局ある程度キャラが揃えば3-4番手以降の適性キャラは”弱い”です。
どうもです。
SNSの方には少し投稿させてもらったのですが、もっとたくさんの人の意見を頂きたく思いまして、、
本題です!アラミスのコメント欄見ると、「弱い」という文字が目立っていますが、、(少なくとも僕が見た時はそうだった)アラミスってそんなに弱いですか?弱いと思う方に具体的な理由を述べて頂きたいです。僕は、強友情、腐っても自強化SS、良ステ、良アビで弱いところがなくね?と思ってたんですが、、
ちなみに念の為言っておきますが、アラミスは未所持です。
あと、ついでに、、
ポルトスはまだしもアトスも弱いと言われるのはよく聞きますが、まあ「見た目」のステの低さがあるのかなとは思いますが、弱点キラー乗るレーザー持ってる癖に攻撃力3万のダブアビって相当おかしいと思うんですけど、なんであんなに弱いと言われてるのか、、 こちらも良ければお答え頂きたいです。一応アトスは持っております。長文すみません。